
安心院フェア「葡萄酒まつり2025」へのクチコミ返信
今年は、るるパークで開催!!
安心院フェア「葡萄酒まつり2025」大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
- TOP
- その他
- 安心院フェア「葡萄酒まつり2025」
- クチコミ投稿
意気込み初めて!
安心院の葡萄は山梨県に負けず、美味しので、ワインもきっと美味しく出来上がっている事でしょう、楽しみです。
田舎者 さん (大分県・70代男性)
2025.09.06
2025.09.06
いいね!
0
不適切報告
田舎者さん、コメントありがとうございます。初めてご参加とのこと、大変嬉しく思っております。安心院は西日本有数の葡萄の産地となっております。今年のオリジナルワインにもとても自信をもっております。是非、当日会場にてご堪能ください。スタッフ一同、田舎者さんのご来場を心待ちにしております。
大会主催者 さん
2025.09.08
2025.09.08
不適切報告