SPORTS ENTRY

検索

第17回 神流マウンテンラン&ウォークへのクチコミ返信

感想人の温かさと自然の素晴らしさに感動する大会!

群馬県藤岡インターから約30~40分、神流町で開催されるこの大会に初めて参加してきました。今年で17回目を数えるこの大会を、地元の方たちが(も)楽しみにしてくださっていることを、強く、肌で感じられました。 昨今では、このような、地元の方たちとの触れ合いを感じられるマラソン大会や、トレイルランニング大会が少なくなるなか、とても貴重な存在だと思いました。 また神流のように、(良い意味で)手つかずの自然が残っている、そんなことも大切にしないといけないと気付かされます。 そんな、現在では少なくなりつつある「温かい大会運営」をいつまでも続けていただきたいです!
#友達・同僚と楽しめる #自然満喫 #おもてなし

ironsam53 さん (群馬県・50代男性)

2025.11.17

2025.11.17

第17回 神流マウンテンラン&ウォーク大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定