SPORTS ENTRY

検索

第33回 六甲シティマラソンへのクチコミ返信

おすすめアイテムさむい

寒波がちょうど到来してて、とにかく風が強くて寒かった。
スタート直後からの向かい風のときは、手袋を付けていても手が悴む。被っている帽子が飛ばされている人もちらほらいるほど風が強かった。
折り返して追い風のときは、程よい後押しをしてくれて楽に走れた。また陽射しが体を温めてくれて気持ちよく走れた。
ウインドブレーカー代わりにゴミ袋でポンチョ作って臨む方が有利。

すばちゃ さん (京都府・50代男性)

2026.01.27

2026.01.27

第33回 六甲シティマラソン大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定