SPORTS ENTRY

検索

GRAND CYCLE TOKYO レインボーライド2025へのクチコミ返信

おすすめアイテム初めてのレインボーライド

初めてソロ参加しました。当日は気温5度の中、20㎞自走して現地入り。
待機時間が長いのは過去のブログ等を見ていたので足先とおなかにカイロで問題なし。
運営側も経験値を積んできたのか、ひどいと思えるようなことはありませんでした。
ただし、スタートが後ろのウェーブだとエイドやトイレが混んでいたようなので違った
感想になっていたかもしれません。

トイレは仮設以外にもコース上にいくつか公衆トイレもありましたのでそちらを
利用しました。エイドは物足りない量の予感はしていたのでエネルギーバー用意してました。ゴール後のフィニッシュミール、つみれ汁が温かくておいしかったです。
天気もよく景色もサイコーでした

MOGE さん (50代男性)

2025.12.11

2025.12.11

GRAND CYCLE TOKYO レインボーライド2025大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定