
いばらきK1ライド2025へのクチコミ返信
いばらきK1ライド2025大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
- TOP
- サイクルイベント
- いばらきK1ライド2025
- クチコミ投稿
レースに関すること補給がとても大事です。
以前、平日に一人でミドルを走った時は、前半、向かい風で同じ景色が続き心が折れそうになりました。工程半分の行方市からゴールの土浦市は霞ケ浦の地平線の向こう。あとは帰るだけだと自分を奮い立たせて完走。1350kcal ほど要したので、途中の補給が大事だと思います。今回はイベントですし、娘と一緒に走るので「修行」ではなく「レジャー」、エイドステーションを楽しみにしています。
みのりパパ さん (神奈川県・60代男性)
2025.08.25
2025.08.25
いいね!
2
不適切報告