SPORTS ENTRY

検索

ながとブルーオーシャンライドwith秋吉台2025へのクチコミ返信

感想良かった、また参加したい

いや〜距離114km長かった!獲得標高1270mきつかった!でも楽しかった!秋の紅葉もきれいだし、秋吉台、海、自然の景色を楽しめました。のぼり切った後のごほうびの下りも楽しめました。また、運営も素晴らしかった。道案内もスムーズでストレス無く走れました。エイド対応も良かった。弁天なべ、猪スープが冷えた体を温めてくれて、又美味しかったです。おしながき、感心しました。毎回、趣向を変え考えて頂いている。歓迎されている。と感じさせてくれるイベントでした。また参加したいと思います。ありがとうございます。

なお さん (福岡県・50代男性)

2025.11.20

2025.11.20

ながとブルーオーシャンライドwith秋吉台2025大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定