SPORTS ENTRY

検索

第50回 札幌マラソンへのクチコミ返信

北日本最大級の市民マラソン

レースに関すること記録は狙えない

昨年よりエコな大会を目指しての運営になり、水分補給は立ち止まって自分で汲み入れるようになったことで、給水しずらく初めて脱水になりました。トップランナーの中にも給水を回避して脱水になった人もいるので、何より安全な大会ではないと感じたので、今年はハーフ参加を初めて諦めました。私のようにあまり給水しなくなった方が増えたということは準備した水はどうなったのでしょう?結局無駄にしてしまっているのではエコな取り組みに繋がらない気がします。

わたこ さん (北海道・40代女性)

2025.10.08

2025.10.08

第50回 札幌マラソン大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定