
第40回記念大会 スイムラン IN 多伎へのクチコミ返信
あなたもこの美しい自然の中で体力の限界に挑戦してみませんか
第40回記念大会 スイムラン IN 多伎大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
- TOP
- スイミング
- 第40回記念大会 スイムラン IN 多伎
- クチコミ投稿
レースに関すること4回目のリピートです!
コロナ前に初出場。その後、コロナ後に3年連続で出場しています。とにかく海が綺麗!日本で1番綺麗なコースを泳げるのではないかと思います。下にずっとロープが貼ってあるので、初心者でも泳ぎやすく、透明度が高くて気持ち良いです。ランは暑いですが、地元のボランティア、応援があって、今年は前もって申請してあったニックネームでもたくさん応援いただきました。地方ならではの温かい大会だと思います。
さらに、毎年水郷祭と重なるので、レースの後は松江で一泊して花火を見て帰ってます。観光も楽しめて、一石二鳥!またリピートしたいです。
りこ さん (大阪府・50代女性)
2025.08.06
2025.08.06
いいね!
1
不適切報告