SPORTS ENTRY

検索

第10回 成田エアポートツーデーマーチ

受付終了
開催日:
2022年5月14日(土)、15日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2022年2月1日(火) ~
2022年4月22日(金)
公式サイト:
http://www.narita2day.com/
34

第10回 成田エアポートツーデーマーチのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

ありがとうございました

1日目は大雨でしたが、何故かとても気持ちよく歩けました。大会運営がしっかりしており、さすが成田、と感じました。役員の皆様、本当にありがとうございました。最後にうなりくんと写真撮影。皆様お元気で。

ダックスフンド さん (千葉県・60代女性)
2022.06.11  返信  0  件  [不適切報告]
来年も歩きたいです!

初めて参加しました。成田の自然や名所を巡り、地域の人にも応援されて、さらに、すぐ近くで、飛行機の離着陸を見ることができて、とても感動しました!疲れていることも忘れてしまうくらいのワクワク感!さすが成田の良さが出ているコースだと思いました。今回で終わってしまうのはほんとに残念です。ぜひ来年も開催してほしいです!

ととろっち さん (茨城県・50代女性)
2022.05.16  返信  1  件  [不適切報告]

やはり、続けて欲しいですよね‼
誰の都合なのでしょうか?
初めから10回までと決めていているのでしょうか?
これから認知されて、日本中のウオーカーの中で飛行機を見ながら歩きたい人はたくさんいると思います。もっと参加しやすいコース設定にしたらよいと思います。成田駅近くから成田空港を一周して戻るようなコースを設定してほしいです。
継続できるように成田市の商工会議所、青年会議所、市役所頑張ってほしいです。
飲み物のサービスはうれしいですが、個人負担で良いのではないでしょうか?他のウオーキング大会でもそれほどのサービスはありません。スイカのサービスだけ充分です。
大会の継続を望みます。

パパイヤパパ さん (千葉県・70代男性)
2022.05.16  [不適切報告]
続けて欲しいです

今回、10回目で成田ツーデーマーチを終了すると聞いて、とても残念に思っています。日本各地でウオーキング大会が開けれ、いろいろな所を歩きましたが、成田は特別だと思っています。それは、やはり飛行機を近くで見ることができ、他のウオーキング大会では経験できないワクワクドキドキ感があります。飛行場の周りを一周するコースもあればいいのにと思っていました。今回もA380、オレンジウミガメがの着陸を見ることができ最高でした。これは、他のウオーキング大会では体験できないとても大きな、成田ならでの環境です。このメリットを生かすべきだと考えます。飛行機が見えるウオーキング大会としてぜひ継続し残してい頂きたいです。

パパイヤパパ さん (千葉県・70代男性)
2022.05.16  返信  0  件  [不適切報告]
最初で最後の参加です。

地元成田市民ですが、なかなか時間が合わず、今回最初で最後の参加です。完歩に向けて頑張ります。

おって さん (千葉県・40代男性)
2022.04.22  返信  0  件  [不適切報告]
最後

今回で最後とは残念です。成田のツーデーマーチは本当に大好きで毎年楽しみにしていました。今回は10キロにしました。楽しみたいと思います。

なつ さん (埼玉県・50代女性)
2022.04.22  返信  0  件  [不適切報告]
最初で最後のツーデーマーチだそうですね。

知られざる埴輪と空港の町芝山町を満喫したいと思います。
…ところで無事完走したらしばっこくんに会えるかな?←一番の参加理由(汗)

しばっこくんのためなら例え火の中水の中土の中 さん (東京都・30代男性)
2022.04.22  返信  0  件  [不適切報告]
最後だから

思い切って参加します!楽しみです♪

だいすけ さん (千葉県・40代男性)
2022.04.21  返信  0  件  [不適切報告]
歩きときどき全力疾走

飛行機を見たり、街並みを散策しながら20㎞歩くぞ!!そして、ときどき走ります!

わっくん さん (千葉県・20代男性)
2022.04.21  返信  0  件  [不適切報告]
ツーデーマーチこれで最後

過去3回ほど参加しました。今回で最後とのこと…残念ですが、いい思い出となるよう気持ちよく歩きたいと思います。

hiro_パパ さん (千葉県・50代男性)
2022.04.21  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみです!

今年で最後と聞き、初参戦します。5月中旬は暑そうなので完歩出来れば良いな。

金時山 さん (40代女性)
2022.04.21  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top