SPORTS ENTRY

検索
希望の朝陽を共に見ないか

第35回 青島太平洋マラソン2021

受付終了
開催日:
2021年12月12日(日)開催
※雨天決行
開催場所:
宮崎県宮崎市熊野 ひなた宮崎県総合運動公園 及び 市内道路
公式サイト:
http://www.aotai.gr.jp
78

第35回 青島太平洋マラソン2021のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

楽しかった!

天気も良く非常に気持ちよく走れました。最後に海が見えるとやはりテンション上がります!残念ながら36.9kmの関門で終了でしたが・・・
コロナ禍で大変な中開催いただきありがとうございます。次回は絶対!完走したいので、来年もぜひ開催してください!コロナの心配なく開催できるといいなあ。

M さん (宮崎県・20代女性)
2022.01.06  返信  0  件  [不適切報告]
ありがとうございました😊

大会を開催していただき関係者の方々、ボランティアの方々本当にありがとうございました
今までと違う感じの大会でしたがランナーにとっては何の不安もなく安心して走ることができました
ただ一つだけ…今回初めて臨時駐車場からバスで会場入りしましたが補助席まで満員で密も密の状態で会場でのアナウンスの密を避けるとは別世界のようでした…まだ駐車場が空いていたので利用させてもらいたかったです

ひで さん (宮崎県・40代男性)
2021.12.28  返信  0  件  [不適切報告]
久しぶりの青太

当日は晴天が広がり久しぶり(私自身2年ぶり!)のマラソンにはもってこいでした。
コロナ対応ということでボランティアの皆さんも例年より減員しての実施ということでしたが何のその。
救護隊の皆さんはそこかしこにいらっしゃいましたし、地元高校生のヘルプも例年通り元気いっぱいでした。(笑)(笑)
沿道の地元の皆さんの応援も熱く、「そうそう、この暖かい感じ(笑)」と思いながら頑張ることができました!!
また、事前のゼッケン郵送や所謂バブルを設定しての会場への入退場、荷物の預入等、
非常に工夫を凝らした大会運営だったと私には感じました。宮崎の皆さん、本当にありがとうございました((´∀`))

riki さん (神奈川県・50代男性)
2021.12.21  返信  0  件  [不適切報告]
2021年NO1のマラソン大会でした。

マラソン大会最高の大会でした。
サポートの皆さん誠ありがとうございます。
来年も必ず参加させて頂きます。

ケン さん (奈良県・50代男性)
2021.12.20  返信  0  件  [不適切報告]
2年振りのフルマラソン!嬉し苦しい旅でした!

2年振りにベスト更新!努力が形になりとても嬉しかったです!
当日の天候は、スタート地点からすでに気温が暑く、全ての給水に立ち寄りました。前半は日影の場所も多かったのですが、一番必要な後半20キロ〜35キロの給水場所が少なかったです。
また、コース状にタイムが分かる時計がないので、通過時間が分からず、苦労しました。

何はともあれ、コロナ禍の中開催していただき本当に感謝です。

am さん (東京都・30代女性)
2021.12.18  返信  0  件  [不適切報告]
完走?完歩?

冬とは思えないほど、
穏やかな青太の日。この日を迎えるまで、大会を開催するにあたり細心の注意を払いながら、準備に奔走された関係者の方々の
お陰で、本当に楽しく走ることが出来ました🎵最後は、両足がつって歩いてのフィニッシュになりましたが、嬉しいことにベストタイムが出ました。次回は、最後まで走りきるという目標ができました。ボランティアの方々の、応援にも元気が出ました。開催してくださり、本当にありがとうございました🙇

えいこまま さん (宮崎県・50代女性)
2021.12.17  返信  0  件  [不適切報告]
無事に完走

4度目の挑戦です。大会1ヶ月をきったあたりから咳と痰がでて急性気管支炎になってしまい、2週間は練習を休まざるおえなくなってしまいました💦症状が軽くなってきたら徐々にランを再開し、良くなってきたらいつも通りに普通通りに練習。スタートしてからしばらくはマイペースでしたが、後半になれば、歩いて走っての繰り返し。もちろん水分、栄養補給しながらでした。30kmすぎからは両足の太ももとふくらはぎの痛みでペースが上がらず、数百メートル走ったらすぐに歩くという繰り返し💦でも、ボランティアや沿道の方の声援が力になって無事に完走することができました。

ジュ~ン さん (宮崎県・30代男性)
2021.12.16  返信  0  件  [不適切報告]
再開の感動

2019年大会とは変わったことはいろいろありましたが、なによりも再開していただいたことがうれしかったです。スタート前にちょっと泣きそうになりました。いつかまた、高校生のみなさんの元気な声が飛び交うにぎやかな大会に戻れることを願っています。話は変わりますが、毎回、給水所での紙コップのポイ捨てが気になります。市民ランナーは1秒を気にするよりも、マナーを大切にして走りたいですね。

be-kun さん (福岡県・50代男性)
2021.12.16  返信  0  件  [不適切報告]
初フルマラソン完走!

自分に挑戦したくてフルマラソン初エントリー!いつも車でしか通れない道を堂々と走る爽快感や、宮崎の綺麗な景色を楽しみながら、ランナー同士の鼓舞、ボランティアの方々のサポートに励まされて無事に完走できました!本当に本当に楽しかった!また来年も走りたい!!!

挑戦大学生 さん (宮崎県・20代女性)
2021.12.15  返信  0  件  [不適切報告]
感謝と苦情

今回青島太平洋マラソンを、開催してくださりありがとうございます。とても感謝しております。
 今回、思ったことが一つあります。スタートの場所がわからないかったです。私たちDだったたんですけど最後尾に並ぶことになりました。これはスタッフの誘導をしないとわからないと思います。そこが今回の怒り💢でした。でも、感謝はしております。来年も開催してください。よろしくお願いいたします。

トッシー さん (宮崎県・20代男性)
2021.12.15  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top