SPORTS ENTRY

検索
のんびり春の浜名湖を楽しむ!

第18回 浜名湖サイクルツーリング/ハマイチ2021

受付終了
開催日:
2021年3月20日(土・祝)、21日(日)開催
※雨天実施(天災・荒天等中止)
※新型コロナウィルス(緊急事態宣言等)による大会中止時は返金あり(詳しくは注意事項をご確認ください)
申込期間:
2020年12月5日(土) ~
2021年2月28日(日)
開催場所:
静岡県湖西市 ボートレース浜名湖 対岸駐車場(スタート・ゴール)
公式サイト:
http://www.hamanako-ct.jp/
104

第18回 浜名湖サイクルツーリング/ハマイチ2021のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

釣り針でパンク

タイヤ装着の際、スタッフさんに助けていただきました。しかも素手!
ありがとうございました。楽しめました。

としのりん さん (神奈川県・50代男性)
2021.03.22  返信  0  件  [不適切報告]
残念!

昨日参加の方はとてもいい天気だったからよかったですねー。
しかし、今日は雨もしっかり、風も強い!
これでは我慢大会になりそうなんで、今回は棄権します。
前日に会場を楽しんどいてよかった!
スタッフの方々はとても気を遣ってくれてありがたかったです!
来年はなにとぞ天気に恵まれますように!

えつ さん (滋賀県・40代男性)
2021.03.21  返信  0  件  [不適切報告]
気持ち良く走れました!

天気、気候も良く気持ち良く走れました!
1周した後にまだ元気だったのと気候も良かったので2周目行ってトータル160km走らせて頂きました!
来年も開催される際はよろしくお願いします!

たかちゃん さん (愛知県・30代男性)
2021.03.21  返信  0  件  [不適切報告]
天気

明日(土曜日)は何とか持ちそうですね。
予報では15時くらいから降りそうなので、休憩少なめにして早い時間にゴールしたいと思います。
日曜エントリーの方はカッパ必要ですね…

なるちゃん さん (50代男性)
2021.03.19  返信  0  件  [不適切報告]
厳重警戒の場合は

愛知の厳重警戒はどの様な判断をしていいのか悩みます。
前書き込みにもありましたが、自分は自粛しているつもりでも家族やコンビニでだって感染の可能性はあるわけで、だからこその都・県単位の緊急事態宣言な訳ですし。

あっきー さん (愛知県・40代男性)
2021.03.12  返信  1  件  [不適切報告]

私は豊橋在住で、磐田市民よりも近く湖西や浜松の方と同一生活圏内なので普通に参加します。
県単位で考える事自体が無意味ですよね。

たかちゃん さん (愛知県・30代男性)
2021.03.12  [不適切報告]
残念ながら

うちは神奈川県。大会参加の自粛が出ているし迷惑をかけるわけにはいかないので不参加にします。昨年も中止、今年は自粛、ハマイチには縁がないように思えてならないです。ほんとに残念です。

とーちゃん さん (神奈川県・40代男性)
2021.03.08  返信  0  件  [不適切報告]
対応最悪だ

このイベントは参加をしない方が良い‼
電話で確認しましたが去年の件も有るので金銭面は参加費しか支払う事がないとの事。
全額と言っていたのに手数料やホテルや新幹線の早割のキャンセル料も支払う事はないとの事。
2度と行く予定は無いので酷評しますが対応最悪としか思えない。
安全面も自己責任的な言われ方をしたした。
このイベントで新型コロナウィルスに感染しても補償は無いです。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2021.03.05  返信  5  件  [不適切報告]

そりゃ当たり前でしょ
宿を取るのも,新幹線の切符買うのも運営には何一つ関係の無い話でしょ
車載で参加する人だって多いし,自走でだって可能だし,キャンプ場だって近くに有る

あなたが勝手に手配した物の責任を取れというのが筋違いだ

はるのぶ さん (静岡県・40代男性)
2021.03.08  [不適切報告]

40歳過ぎてその考えはやばいですね。
挙句の果てに自転車の購入費用も出せとか仰るんですかね?
ご自身で責任を取る事が出来ないのならどんなイベントにも参加はされない方が良いですよ。
周りが不幸になります。

たかちゃん さん (愛知県・30代男性)
2021.03.11  [不適切報告]

いや~楽しい返信ありがとう。
イベントに行けない事に関して愚痴を言いたくて電話してその対応が最悪だった感想と情報としての金銭面の情報を上げました。
まず代表電話で担当者不在時の対応が悪すぎで答えられる範囲で回答すべきと思う。
イベントに参加出来ない愚痴を言いたいのにお金の話をお金の話で返すのはナンセンスすぎ。
コールセンターの研修を受けた方が良い‼

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2021.03.19  [不適切報告]

言葉足らずの返信しました。
こちらの都合の金銭面の話をしてイベント側の金銭の話をするのはナンセンスって意味です。
電話を早く切る様になっているのかな?
感情的にならない様に話してましたがどんどん感情的になり怒りしかなりませんでした。
中止になるイベントは慣れてませんが何回有るので仕方ないと思うがイベント都合で言われるのは違うと思う。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2021.03.19  [不適切報告]

運営に愚痴るなよ。アホ

ドラ○もん さん
2021.03.20  [不適切報告]
とても残念でしかたありません

今年初めてのライドとても楽しみにしてました。後付けとはいえルールには従いますが、今回の宣言下地域からの参加お断りにはがっかりしました。この状況なので昨シーズンも当然開催されたライドイベントは少なかったのですが、それでも検温装置を会場に置いたりして対応されてました。飲み会にも会社にも行かず日ごろ自粛生活に努めてイベント参加を楽しみにしていただけに参加も自粛となるととてもやるせない思いです。今後は配慮いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

TF さん (東京都・50代男性)
2021.03.04  返信  3  件  [不適切報告]

参加の自粛のお願いですから、必ずしもお願いを聞く必要もないと思います。自分は普段から会食しない、繁華街には行かないということを心がけてますので、東京都内在住ではありますが参加の予定です。否定的な意見もあるでしょうが、東京都在住というだけで一律お断りされるのは逆差別です。

たぬき さん
2021.03.04  [不適切報告]

みやちゃんさん
返信ありがとうございます。そうですよね。そういう考え方もとても理解できます。ご意見参考にさせていただきギリギリまで悩みたいと思います。たとえ参加しても他県狩りなどせず温かい心で迎えてくれるといいですね。

TF さん
2021.03.05  [不適切報告]

緊急事態宣言の地域にいる人は参加を見合わせた方が良いと思います。
会場に行き受付拒否されるとイベントで走れないし旅費も無駄になると思います。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2021.03.05  [不適切報告]
コロナに負けるな

昨年の分も楽しみたいと思います。

Ricky さん (東京都・50代男性)
2021.02.28  返信  0  件  [不適切報告]
楽しく❗完走

スタート地点に並ぶことなく、出来ますように!!

ジプシー!! さん (岐阜県・60代男性)
2021.02.28  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top