SPORTS ENTRY

検索
初級者から中級者の楽しめるイベント

第2回 ひなたサイクルロゲイニング in 宮崎

受付終了
開催日:
2019年11月23日(土・祝日)開催
※少雨決行
申込期間:
2019年8月12日(月) ~
2019年11月11日(月)
開催場所:
宮崎県宮崎市佐土原町下那珂2940-32
広瀬地区交流センター(スタート&ゴール地点)
宮崎市、西都市ならびに児湯郡新富町の周辺(予定)
8

第2回 ひなたサイクルロゲイニング in 宮崎のクチコミ

初参加

 ロゲイニング初参加です。今回までロゲイニングという言葉も知りませんでしたが、とても楽しかったです!宝探しのような面白さがあって、ポイントはそんなに取れませんでしたが十分満足できました!競技として捉えず、子供と楽しむレクリエーションとしては、とても楽しめました。
 個人的にはまた是非参加したいです。またよろしくお願いします。

toshimaro さん (宮崎県・40代男性)
2019.11.28  返信  0  件  [不適切報告]
次男と初参加

時間内に、数ある名所をいくつ廻れるかという、ひなたサイクル ロゲイニング❣️ 凄く楽し‍かった。名所の撮影すべきアングルがあらかじめ「これ」と決まっているので、撮影に悩まずに済むこと、後で、たくさんの写真を楽しむことができること等、良かった。プライベートで回るのは億劫だと思うがロゲイニングだとゲーム性があるので、楽しめる。一日で沢山回れてよかった。

やまちゃん さん (宮崎県・50代男性)
2019.11.27  返信  0  件  [不適切報告]
不信

ボーナスポイントの割合が多すぎた為に、本来のロゲイニングではなくなっている。ボーナスポイント狙いで、ボーナスポイント以外のチェックポイントを回らなくなった。
主催者(表彰式で必要以上に写真撮影をしていた関係者)が、受付の真正面に車を止めて通行の邪魔をしていた。
得点を現金で購入する飲食ポイントが多過ぎて、四ヶ所回って現金でポイントを稼ぐ参加者がいた。
質問に丁寧に答えられないスタッフ。
15:30から表彰式と、開会での質問者へ回答していたのに、集計が間に合わず抽選会を先にはじめて、さらに表彰式で表彰状の作成が間に合っていなかった。
このようなグダグダな主催者のイベントには二度と参加し

ライオン丸4号 さん (宮崎県・30代男性)
2019.11.27  返信  0  件  [不適切報告]
初参加

ロゲイニング自体初参加です!たくさん回れるように頑張ります!!

黒猫のだんご さん (宮崎県・40代女性)
2019.11.11  返信  0  件  [不適切報告]
次こそは!

前回は山制覇ができなかったので次は山制覇狙っていきます!

ひろ さん
2019.10.16  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみです。

ロゲイニング初めてなので、楽しみです。

風来人@ぶるべらいだぁ さん
2019.10.07  返信  0  件  [不適切報告]
狙いは

狙いはブービー賞です。
宮崎市や近辺の地理に疎いため、安全走行第一でロゲイニングを楽しもうと思います。

ライオン丸4号 さん
2019.08.13  返信  1  件  [不適切報告]

ライオン丸4号様

お申し込みありがとうございます。

ブービー賞の賞品を豪華にしておきますw

icon
大会主催者 さん
2019.08.18  [不適切報告]
Page Top