SPORTS ENTRY

検索
近江の国びわ湖を巡る!

GREAT EARTH 近江国 戦国ライド ~天下統一の夢~

受付終了
開催日:
2019年11月10日(日)開催
申込期間:
2019年7月10日(水) 12:00 ~
2019年10月27日(日)
開催場所:
滋賀県 びわ湖大津プリンスホテル
39

GREAT EARTH 近江国 戦国ライド ~天下統一の夢~のクチコミ

がっかりでした

前夜祭も参加しましたが、期待外れでした。
知人と参加しても主催者の理由で席を離され、ただ主催者たちが盛り上がっているのを見ていました。
近江牛食べれるとも思っていたのに全然違う料理。

全体的に説明不足すぎて雑。
終了時間も告げられておらず、参加してみたらペースも遅すぎて風邪引きそうになる。
超初心者向けなんでしょうね。
途中で飛び出す人多数。
50km走るために5〜6時間くらいかけるとか。
やってられなくて離脱しました。
グレードアース、二度と参加しません。

途中離脱 さん (男性)
2019.12.05  返信  0  件  [不適切報告]
参加して良かった!

写真が届いたので思い出しています。
GREAT EARTHのイベントに参加したのは初めてでしたが、気配りが効いていてとても良かったと思います。コース設定やエイドステーションの内容も工夫されていたし、スタッフの対応も楽しく親切でとても好感が持てました。ありがとうございました!
またどこかで参加してみようと思います。

もうひとつのビワイチ さん (滋賀県・60代男性)
2019.11.23  返信  0  件  [不適切報告]
のんびりライド

平坦なコースでのんびり走り安土城での歴史の見直し、漁船タクシーなど今までにない企画が面白かったイベントでした

うっぴー さん (埼玉県・50代男性)
2019.11.14  返信  0  件  [不適切報告]
ぜひ2回目も!

サポートライダーの対応もよく初イベント参加でも楽しく安心して走れました。2回目があれば絶対に参加します。ただコースの道案内スタッフが「いない」場面が散見されたのは残念、往路の「大中交差点」スタッフが見当たらず直進、地元参加だったので「なんかおかしいな?」と感じ安土城址方向に向かいました。遠方から参加した方は大変だったと思います。(Stravaで見ても複数名迷子になっていた様子)。

mazin さん (滋賀県・50代男性)
2019.11.14  返信  0  件  [不適切報告]
スタッフサービス最高

コースは平坦で、初めて100キロを目指す人には最適な大会だと思います。
エイド食は物足りなさを感じますが、そこは自前のゼリーで我慢。
1番良かったのは、コースの分岐点や危険なスポットにはスタッフが配置されていて、迷子と安全に大変気を使っている点で、スタッフの対応も凄く丁寧で、気持ちよく走ることができました。
地図無しでも迷うことなく完走できるレベルで、その点も初心者へのオススメポイントです。
第2回があれば、是非とも参加したいです。
ありがとうございました。

アキ さん (40代男性)
2019.11.13  返信  0  件  [不適切報告]
近江牛

厚かましくもホームページにあるような近江肉を想像していました。
実際は近江牛の牛丼でした。
ですよね。
でも美味しかったです。

逆に
安土城は、別にこんな時に映画なんか見なくても・・・って思っていましたが・・・
見た後安土城後に行ったらすごかった!
いや~良いもの見せて頂きました。滋賀県民の誇りですわ。
今度ゆっくり見て回りたいと思いました。
主催者とスタッフの皆様ありがとうございました。
お疲れさまでした。

びっくりするほど

カツ さん (滋賀県・男性)
2019.11.12  返信  0  件  [不適切報告]
ルートが変更になってる!

距離が10km延びましたね

pupuchan さん
2019.10.28  返信  0  件  [不適切報告]
夫婦でボチボチ

家内が白戸太朗さんファンなので一緒に走れたら幸いです。

ジョニー さん
2019.10.27  返信  0  件  [不適切報告]
初参加です

初心者おやじですが精一杯楽しみたいです。

kitachan さん
2019.10.27  返信  0  件  [不適切報告]
頑張る!!

グレートアース鳥取に引き続き、参加します!

はちまき さん
2019.10.26  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top