SPORTS ENTRY

検索

IZU TRAIL Journey 2019【一般抽選枠】

受付終了
開催日:
2019年12月8日(日)開催
申込期間:
2019年6月1日(土) 12:00 ~
2019年6月30日(日)
開催場所:
静岡県 松崎町松崎~伊豆市修善寺温泉(静岡県松崎町、西伊豆町、河津町、沼津市、伊豆市にまたがる地域)
公式サイト:
http://www.izutrailjourney.com/index.html
http://www.facebook.com/izutrailjourney
▼各エントリーは下記より
[松崎町ふるさと納税枠] http://spoen.net/79349
[西伊豆町ふるさと納税枠]http://spoen.net/79350
[伊豆市ふるさと納税枠] http://spoen.net/79351
252

IZU TRAIL Journey 2019【一般抽選枠】のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

手違いで完走!

エントリー後に肩の手術をすることになり大会日は術後2ヶ月ちょっとと言う事で医師からも許しは貰えずDNSを考えましたがとりあえずスタートだけして途中でやめようと思ってました。しかし関門時間が非常に緩かった事も有り完走してしまいました。
コースが短くなっていたせいもあったんでしょうね、関門をある程度余裕ある時間に到着してしまったばっかりにやめられなくなってしまいました。ゴールはギリギリ3分前でしたが。
コースは富士山と駿河湾の絶景が拝める素晴らしい景色でしたが木の階段が多く苦しめられました。気持ちよく走れるトレイルは少なかったです。ゴール後に給水が無いのが残念でした。

gozzilla さん (千葉県・50代男性)
2020.01.15  返信  0  件  [不適切報告]
何回走っても飽きない楽しいコースです!

今回で3回目の参加ですが、毎回天候も違うことで難易度も全く異なるレースとなります。また、前半の苦しさを全く忘れさせてくれる後半の見通しの良い伊豆の山並み、達磨山からの駿河湾・富士山の絶景が体を後押ししてくれて完走に導いてくれます。これからも抽選に受かる限り参加し続けたい大会です。

マルベニ さん (東京都・50代男性)
2019.12.17  返信  0  件  [不適切報告]
感謝

台風の影響で開催が危ぶまれるなか、主催者を始めとする関係者の御尽力により開催して頂き感謝しかありません。
天候に恵まれ、コース後半の駿河湾や富士山、伊豆の山々がとても素晴らしかったです。特に前日のブリーフィングでオススメと話されていた駿河湾のサンセットは最高でした。時間を調整しながら進んだかいがありました(笑)
エイドやゴールのボランティアの方々の暖かいサポートも嬉しく、70kmを楽しく走破することができました。ありがとうございました!

Dai さん (30代男性)
2019.12.12  返信  0  件  [不適切報告]
抽選エントリーに大賛成

第1回から当選続いてます。
抽選結果はどちらであれ、申込める期間があるので慌てずにエントリー出来るから大賛成です。

ニシヤン さん (男性)
2019.12.12  返信  0  件  [不適切報告]
抽選エントリーに大賛成

第1回から当選続いてます。
抽選結果はどちらであれ、申込める期間があるので慌てずにエントリー出来るから大賛成です。

ニシヤン さん (男性)
2019.12.12  返信  0  件  [不適切報告]
おかげさまで完走できました。

台風の影響でコース変更があり2019は前半に林道を多く利用するコースを走りました。多くのトレランレースが今中止となった中で大会開催に尽力頂いた皆様には心より感謝いたします。
40km手前で脹脛の攣った私をケアしてくださったニューハレブースの方、その会話を聞いて梅タブレットをくださったランナーさん、道中誘導しながら応援して下さったスタッフ・ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。辛い時間もあったけど全てが素敵な旅の思い出になりました。今年はとても気象条件が良かったとのことで素晴らしい富士山を見ることができました。来年以降走られる方、防寒装備はしっかりご準備を!

と さん (女性)
2019.12.11  返信  0  件  [不適切報告]
来年がんばる

第三エイドでリタイヤしました。右ひざ痛で特に下りがつらかった。自分のフィジカルと精神面の弱さを感じました。自分の走ることへの姿勢、走りそのものを見つめなおして、成長して来年またチャレンジしたいと思います。すばらしい大会でした。関係者の皆様には感謝しかありません。私はこの大会がUTMFのように日本を代表する世界に誇れる大会になってほしいと思います。100マイルのコースもできないでしょうか。最後に少し苦いコメントになりますが、スタート地点で喫煙する方がいました。走る前に煙を吸わされました。この大会のフレーズにスモークフリー(全面禁煙)も加えていただけたら嬉しいです。それではまた来年!!

SS さん
2019.12.11  返信  0  件  [不適切報告]
私設応援団にとっても楽しいイベントに

絶景と称される達磨山からの富士山や稜線からのサンセットは美しいものでした。後半はとても気分良く走れました。お願いしたい事として、応援団にとってももっと利用しやすく楽しく応援出来るイベントにして欲しいと思います。

龍 さん (静岡県・50代男性)
2019.12.11  返信  0  件  [不適切報告]
整備が抜群のトレイル

今年はコースが短縮されたためか、例年より2時間早くゴールできました。ランプも使わない時間帯でしたが、寒さはやはり相当なもの。最終エイドの吹き抜ける風は時間が早くても厳しいです。
前半はウルトラマラソン、後半はやっとトレイルレース、というコースでしたが、トレイルの整備度合いは抜群で、笹に足を引っかけることもなく快適に走れました。
ただ、コース変更のため前半かなりの渋滞が発生したのが残念。この大会は渋滞がないのがいい点なのですが。
しかし、台風被害で中止が続く中、レースができただけでも感謝です。

やま さん (神奈川県・60代男性)
2019.12.11  返信  0  件  [不適切報告]
最高の旅

今年は台風の影響で開催が危ぶまれる中、スタッフやボランティアのおかげで最高の1日になりました。
コースはロードや林道が多くなるという今年だけの特別コースでしたが後半のトレイルは本当に気持ちよく走れました。過去最高の天気に恵まれ達磨山からの富士山、駿河湾は絶景!忘れられません

プチ さん (静岡県・30代男性)
2019.12.11  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top