SPORTS ENTRY

検索

第39回 江東シーサイドマラソン

受付終了
開催日:
2019年11月24日(日)開催
※雨天決行
開催場所:
東京都江東区夢の島1-1-2 江東区夢の島競技場
224

第39回 江東シーサイドマラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

1分足りず・・・

20キロ関門で1分足りず、リタイア。残念。走力がないのがいけないのですが、ゴールが見えるあそこで切られるのは、つらいです。ぜひご再考を~。

キョロ さん (東京都・50代女性)
2019.12.31  返信  0  件  [不適切報告]
初雨天

初の雨天レースとなったので色々対策していきました。
最初は少し寒かったものの後半雨が止み、気温が上がって暑くなったり雨天レースは難しいですね。
一部交差点で車の出入りの為止められ、時間ロスさせられたのが残念。
それでも体調も良く全体的に楽しめた良いレースでした。

bubo さん (東京都・50代男性)
2019.12.09  返信  0  件  [不適切報告]
雨が課題

天気は例年好天の大会でしたが、今年はスタート直前まで雨降りで荷物の収容、着替えが大変でした。

あきらにぃ さん (東京都・40代男性)
2019.12.05  返信  0  件  [不適切報告]
疲れました!!

シーサイド初めての霧雨スタート、急ごしらえのビニル袋ポンチョを着てのスタート、5キロあたりでポンチョを脱ぎ、後半では水をかぶって走るという気温差、夢の島、新木場の走路水たまり。とにかくゴールできただけで感謝でした。沿道の皆様、ボランティアの皆様もあの天候の中ありがとうございました。ただ、朝の男子の着替え場所がなくて気の毒で。本当に久しぶりの雨だったのですが、それでもレースをやるのであればそれなりの対策もお願いしたいところです。

シナモン さん (東京都・50代女性)
2019.12.04  返信  0  件  [不適切報告]
快走

気持ちよく走れた‼️
ただ、雨の時の着替え場所を考えてもらいたいです。

かとちゃん さん (千葉県・50代男性)
2019.12.04  返信  0  件  [不適切報告]
楽しく走れました

前半の混み方がちょっと残念ですが、ほぼフラットで楽しく走れました。
給水にはスポーツドリンクももう少し欲しかった。

やま さん (神奈川県・60代男性)
2019.12.03  返信  0  件  [不適切報告]
残念!!リタイア収容車

朝から雨で、モチベーションが下がり10分前に出場する事にしスタートもすでに体が動かず5キロで関門でアウト収容、24名いました。皆さん黙っていました。
天気は回復し気温の上がり青空になったんですが時すでに遅し!
だらしないの一言です!!次のレースは頑張ろうと思います。

ma-ちゃん さん (東京都・60代男性)
2019.12.01  返信  0  件  [不適切報告]
気持ちよく走れました!

悪天候スタートにも関わらず気持ちよく走ることができました。大会を支えてくれた方々、ありがとうございました。
終わった後の荷物の受け渡しもスムーズでした。地面の冷たさが浸透して荷物の中身まで濡れていたのが若干残念でしたので、改善されると嬉しいです。
来年も走りたいと思います。

毎年楽しみランナー さん (東京都・40代男性)
2019.12.01  返信  0  件  [不適切報告]
楽しめるコース

3年連続参加しおりますが、沿道の応援ね方々も沢山いらっしゃって、とても良い大会です!
皆様も是非

シゲ番長 さん (東京都・40代男性)
2019.11.30  返信  0  件  [不適切報告]
パンフレットはゼッケンと一緒に

当日案内を頂いても着替えたりすると会場案内など、ゆっくり確認する時間がありません。
ゼッケンを送って下さるのですから詳細の書いた物も一緒に送って頂いた方が
事前にチェック出来 有難く思います。

さんちゃん さん (東京都・70代女性)
2019.11.29  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top