SPORTS ENTRY

検索

じろで庄内2019

受付終了
開催日:
2019年9月8日(日)開催
申込期間:
2019年4月15日(月) 17:00 ~
2019年8月7日(水)
開催場所:
山形県道の駅 庄内みかわ いろり火の里(スタート・ゴール)
41

じろで庄内2019のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

ありがとうございました!

210km楽しく走ることができました。オリンピアンのゲストライダーの声かけやボランティアの方々のホスピタリティは素晴らしく、エイドの飲食に関してもよかったです。 コースガイド(ルート)に関して、道とともにアップダウンがわかる携帯3次元マップがあると登りの心の準備ができてなおよかったかもしれませんw ツールド東北と並ぶイベントになるといいですね。また参加します。ありがとうございました。

invictus さん
2019.09.22  返信  0  件  [不適切報告]
死ぬかと思った

210kmに参加しました。
交通量の少ないルートを選んでいて、とても走りやすく、景色も良いコースでした。
ただ、エイドの間隔が少し長いと感じる区間が有ったのは、猛暑日でもあり辛かったです。
次のエイドまでの距離を途中に掲示すれば、自己判断でコンビニや自販機での休憩・給水ができると思います。
要望としては、エイドにフロアポンプだけでも置いていただけると、パンク修理の際に助かります。
リタイアも考えたほどの暑さでしたが、来年は少し涼しいことを期待し、また出てみたいです。

さきひろ さん
2019.09.15  返信  0  件  [不適切報告]
おかげさまで、130km完走

暑い中皆様のおかげで完走できました。ありがとうございました。一部、道を間違えた区間はありましたが、楽しく走ることができました。エイド毎に名前をチェックするのはいい方法だと思います。これからもずっと続けていただきたいイベントです。
本当にありがとうございました。

ヒロ_ライド さん
2019.09.14  返信  0  件  [不適切報告]
大会スタッフの皆様へ

とても暑い中、スタッフの皆様には大変お世話になりました。どのエイドステーションでも、素晴らしいおもてなしをした頂くとともに、道案内や交通安全のスタッフの方からは、炎天下、声援をしていただき、とても力になりました。庄内の芋煮、だだちゃ豆、つや姫おにぎり、野菜スティック、地元のお菓子など、とてもおいしかったです。おかげさまで、熱中症になることもなく、海、山、庄内平野の大自然を満喫することができました。第二回、第三回と大会を積み上げ、東北を代表するサイクルイベントになることを祈念いたします。ありがとうございました。

マツケン さん
2019.09.14  返信  0  件  [不適切報告]
素敵なイベントでした!

走りやすいコースと温かいおもてなしで楽しくライドできました(^^)
町おこしといった感じがあり、地元の方の頑張りが感動物です。
コースはアップダウンが少なく海、山を見てライドできます。初心者の方にも挑戦しやすいコースです(^^)

まろ さん
2019.09.12  返信  0  件  [不適切報告]
庄内を巡るコース

130kmに参加しました。庄内南部をぐるりと巡るコースで、交通量の少ない道や土手をうまく使ったコースで交通規制無しでも気持ち良く走る事が出来ました。エイドステーションでのおもてなし、食べ物も素晴らしかったです。来年も参加します!

takuro さん
2019.09.12  返信  0  件  [不適切報告]
ありがとうございました

8歳の息子と70キロを無事に走りきりました。追い抜いていく参加者の皆さんに、頑張って👍と声をかけられ、エイドでも頑張って、と皆さんに励まされたことが、だいぶ嬉しく力になったようです。ゴール後来年も出たいと言っていたので、来年も皆さんに会えるのを楽しみにしています。

なおさん さん
2019.09.11  返信  0  件  [不適切報告]
参加してみての感想と要望

北月山荘の矢印表示が風で動いて分かりにくかったのが残念でした。エイド毎にチェック入れる点は参加者の場所を把握するのに画期的でした。エイド区間が長いと言う意見も聞きました。スポーツドリンクは薄過ぎて電解質などしっかり補給できなかったので次回改善願いたいです。次回は蕎麦を麦切りに変えてみるのもいいかも。道の駅しょうないでは近くの菓子店のあづまや菓子舗のバナナボートを希望したいです。
去年のプレイベントがあったことで初回開催にして完成度の高いイベントでした。

本丸 さん
2019.09.11  返信  0  件  [不適切報告]
初参加

満喫して完走したい!

ダル優 さん
2019.08.07  返信  0  件  [不適切報告]
完走

気持ちいい風の中を気持ち良く完走する。

マチャル さん
2019.07.31  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top