SPORTS ENTRY

検索

第34回 SWIMRUN IN 多伎大会

受付終了
開催日:
2019年8月4日(日)開催
申込期間:
2019年3月14日(木) ~
2019年6月28日(金)
開催場所:
島根県出雲市多伎町(田儀地内)
公式サイト:
http://supotaki.com/
10

第34回 SWIMRUN IN 多伎大会のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

ボランティアのあたたかい声援。来年も参加するぞ!!

とにかく他には無い海の透明度。魚をまじかに見ながらのスイム。泳ぐ辛さを半減させてくれる海です。ランに入ってからはボランティアの小、中学生から地元の方たちの声援がとにかくうれしい。エイドでの対応も他にはない選手ファースト。また来年も参加したいです。

平均的サラリーマン さん
2019.08.07  返信  0  件  [不適切報告]
来年も参加します

スイムコースは湾内テトラポットの上を泳ぐ泳ぎにくいコースかと思いましたが海中にロープが張ってあり、ヘッドアップしなくていいのでとても泳ぎやすかったですね。スイム後のランも、大勢のボランティアでおおよそ3-4キロに一度は給水ポイント&氷水&スポンジと今回帽子を忘れてハーフ走りましたが熱中症の症状もなく完走することができました。応援も多いので気持ちが切れない大会ですね。ぜひ来年も参加したいと思います。

たろ さん
2019.08.07  返信  0  件  [不適切報告]
小、中学生の声援で元気貰えます!

今年で3回目の参加でした。海がとても綺麗!そして何より運営スタッフ、地元ボランティアの方々にはホント快くしてもらい感謝しております!特に小、中学生のエイドやマーキング、声援等々にはいつも励まされます!来年も是非参加させて頂きます。
1つお願いがあるとすればコース上にトイレがあると嬉しいです。

hiro さん
2019.08.06  返信  0  件  [不適切報告]
小学生のボランティアに癒されます。

9年連続出場してますが8月の開催でランはほぼ危険な気候下でのレースです。
毎回感じるのはボランティアで参加している地元の小学生のエイドでの献身さです。どんなに暑さで苦しくても元気を得ることが出来、最後まで走る力になります。
来年で10年連続出場となりますが大会の温かさを楽しみにしてます。

ヤマカン さん
2019.08.06  返信  0  件  [不適切報告]
最高です

海が綺麗で、大会雰囲気も柔らかくて、素晴らしい大会です。エイドでの地元スポーツ団の子供たちの氷水やジュース、声援が本当に励みになります。

L(・d・)/ さん
2019.06.08  返信  0  件  [不適切報告]
初スイムラン

初のスイムランです、非常に不安がありますが、頑張ります。

jabo さん
2019.05.21  返信  0  件  [不適切報告]
今年度の目標!

10キロ37分きり、ハーフ80分きり、フルサブ3の達成!

りょうごとひまりのパパ さん
2019.05.18  返信  0  件  [不適切報告]
笑顔で!!

苦しくても、暑くても、ボランティアの皆さんに支えられて、完走します。

しんちゃん さん
2019.04.11  返信  0  件  [不適切報告]
ランはきつい!

真夏の暑い海を目いっぱい泳いだ後でハーフを走ります!尋常ではないモチベーションで完走を目指します。
沿道の応援が唯一の慰めです。よろしくお願い致します。

オショウ さん
2019.03.25  返信  0  件  [不適切報告]
スタッフ、ボランティア、沿道の応援していただけるの方々に

すべてのスタッフ、ボランティア、沿道の応援していただける方々すべてに感謝し、ありがとうを言えるアスリートでありたいです。

ゆう さん
2019.03.21  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top