SPORTS ENTRY

検索

ブリスベン to ゴールドコースト サイクルチャレンジ 2019 (略称:B2GC)

受付終了
開催日:
2019年9月15日(日)開催
申込期間:
2019年3月11日(月) ~
2019年8月20日(火)
開催場所:
オーストラリア ブリスベン (スタート)ゴールドコースト(フィニッシュ)
公式サイト:
https://b2gc.jp/
22

ブリスベン to ゴールドコースト サイクルチャレンジ 2019 (略称:B2GC)のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

とても素晴らしかったです

B2GCに妻と参加しました。妻は、ロード始めてまだ1年にも満たなかったのですが、しっかり練習して、挑みました。天候にも恵まれ、風光明媚、それに左側通行、バイクレーンととても走りやすかったです。個人的には、エイドがもう一か所くらいあるとトイレの心配がないのですがね・・これは、個人の失敗ですが、帰りのバスを予約したのですが、スタート地点までのバスだと思って乗り込んだら、途中のネラング駅 (Nerang)までのバスでした。そこから急遽列車乗り継ぎました。列車にのれて、それはそれで良かったですけどね。

bluefocus さん
2019.10.09  返信  0  件  [不適切報告]
すべてに恵まれました。

気候、天気、ロケーション、参加された方、そして主催された方、すべてに恵まれた大会でした。
また参加したいと心から思います。すべてに感謝いたします。

WATABEE さん
2019.09.21  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかった〜!

初海外輪行&ひとり参加〜
小島よしおさんも けんたさんも ちっとも見つける事が出来ず残念でした〜
…しかーし!
街・野山・海・移り変わる景色、全てが新鮮でした。それにタンデムバイク、一輪車のライダーを見かけた時も海外を実感。
コースは大変走りやすかったですよ。自動車の交通規制も大規模ですし、そうでない所も誘導して下さいます。初めての土地でも安心してゴール!
運営スタッフの方への感謝はもちろん!
イベントでお会いして親しくお話してくださった皆様。連絡を取る術もありませんが、本当にありがとうございました!
心残りはもう一点、イベントのバイクジャージが欲しかったなぁ〜!
(≧∇≦)

みど さん
2019.09.20  返信  0  件  [不適切報告]
気持ち良いライドでした。

朝が暗くスタート地手に行くまでに迷ってしまいましたが、参加するローカルと出会い無事スタート地点まで行くことができましたが人が多く真ん中のグループでけんたさんと楽しく走れました。
程よいスピードで疲れもなく快適なライドができました。
来年も参加したいと思います。

うっぴー さん
2019.09.19  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみです!

初海外輪行でソロ参加です。ANCHOR乗ってるので見かけたら声かけてください。100km頑張ります!

せら さん
2019.08.19  返信  0  件  [不適切報告]
初挑戦

とにかくやりきる!

SADAKO さん
2019.08.16  返信  0  件  [不適切報告]
今年こそ

ゴールドコーストのお日様が顔を出してくれますように。

ku さん
2019.07.10  返信  0  件  [不適切報告]
石パパ さん
2019.07.04  返信  1  件  [不適切報告]

何はともあれ、エンジョイで(/・ω・)/!

icon
大会主催者 さん
2019.07.04  [不適切報告]
Revenge!

昨年は人生初の自転車イベント参加で雨の中を苦笑いで潜りながら完走できたのですが、今年は絶対晴天の下でもう一度走りたいと思います。

Chopper さん
2019.06.25  返信  1  件  [不適切報告]

その思い、事務局サイドも一丸で共有しております!ご参加ありがとうございます!!ぜひ楽しんでくださいね!

icon
大会主催者 さん
2019.07.04  [不適切報告]
初海外&初サイクルイベント参加です!

1人海外&イベント参加の超初心者です。
不安もあるけど楽しみです!!
晴れますように☀

ささみ さん
2019.06.17  返信  1  件  [不適切報告]

ご参加ありがとうございます!ぜひぜひ楽しんでくださいね!!
晴れるように全力でお祈りしてます~ぜひご一緒に\( 'ω')/!

icon
大会主催者 さん
2019.07.04  [不適切報告]
Page Top