SPORTS ENTRY

検索

三陸防災復興プロジェクト2019 三陸ジオパーク フォトロゲイニング フェスティバル in 釜石市&大槌町

受付終了
開催日:
2019年6月15日(土)開催
申込期間:
2019年3月15日(金) ~
2019年5月29日(水)
開催場所:
岩手県釜石市大町1-1 釜石市民ホールTETTO
10

三陸防災復興プロジェクト2019 三陸ジオパーク フォトロゲイニング フェスティバル in 釜石市&大槌町のクチコミ

初のフォトロゲ楽しかったです!

東京から岩手に転勤で越してきたばかり。
越して来たからには復興に少しでも携りたいけど何をしたらと思っていたところにこのイベントを見つけました!
家族で協力しながら、体を動かしながら楽しんで復興の現状を知る事が出来てとても良いイベントでした。ファミリーの部は参加数が少なかったからか入賞もできました!次回のフォトロゲも参加予定です。

うーミッツ さん
2019.06.20  返信  0  件  [不適切報告]
初めてのフォトロゲ!

初めてのフォトロゲに参加!三陸の海もまちもトレイルも大好きだから楽しみ!

はま さん
2019.05.17  返信  0  件  [不適切報告]
こっそりと

入賞を目指します...

utaro さん
2019.05.15  返信  0  件  [不適切報告]
初のロゲイニング楽しみます!!!

「MIX KESEN」男女混合チーム。大船渡市、陸前高田市、住田町に縁のあるメンバーで構成。女性は2名ともロゲイニング経験あり。全員が県内外のマラソン大会を走るメンバー。
しかしながら9日開催のいわて銀河チャレンジ100kmウルトラマラソンの参加で精根尽き果て、当日はボロボロのゾンビウオークになる可能性大のメンバーも!
ロゲイニング初体験の私はチームをまとめられるのか?メンバーを見捨てるのか?阿鼻叫喚、地獄絵図の様相が繰り広げられるのか?釜石・大槌の風光明媚な光景!そして美味しい三陸グルメ!我々に力をくれー!!!良い天気でありますように!!!三陸防災復興プロジェクトの活動が三陸沿岸に根付き将来に向けて花開く事を願っております!!!まずは楽しむのみ!!!

サトリン さん
2019.05.14  返信  0  件  [不適切報告]
職場仲間と高得点を狙う

職場仲間と楽しく話しながら、歩き・走り、高得点を狙います。

K2 さん
2019.03.29  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみます三陸

フォトロゲの大会も、釜石も、しばらくぶりなので、1日楽しみたいです。
よろしくお願いします。

にんにく さん
2019.03.27  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみながら走ります

沿岸の復興を目の当たりにしながら、美味しいものがあるお店などに寄り道しながら街を走り回りたいと思います。

チーム山目中野 さん
2019.03.26  返信  0  件  [不適切報告]
何もかも初めてで!

初めてのロゲイニング、初めての釜石、初めての被災地、、、最近興味を持った家族でのウォーキングを、復興支援に役立たせることができてとてもありがたく思います。
いろんな思いを噛み締めながら、小学生の娘たちと挑みます。
チーム名の「ねこのおどりば」は、私たちが住む町の名前とその伝説です。

ヨッシー さん
2019.03.23  返信  0  件  [不適切報告]
初心者

ウォーキングで鍛えた2人ですが、初めてにワクワクドキドキです。

よっち さん
2019.03.16  返信  1  件  [不適切報告]

ご興味を持っていただいてありがとうございます!
ウォーキングからランまで、たくさんの皆様に楽しんでいただけるように準備を進めております。
ぜひこの機会に三陸沿岸の魅力に触れていただければ嬉しく思います。心よりお待ちしております!

icon
大会主催者 さん
2019.03.18  [不適切報告]
Page Top