SPORTS ENTRY

検索

第1回 ONSEN・ガストロノミーウォーキングin長崎・波佐見

受付終了
開催日:
2019年3月30日(土)開催
※雨天決行。歩行が困難な天候の場合は、お食事のみ提供予定です。
申込期間:
2019年1月16日(水) ~
2019年3月15日(金)
開催場所:
長崎県波佐見町 波佐見町立南小学校
公式サイト:
https://www.town.hasami.lg.jp/
17

第1回 ONSEN・ガストロノミーウォーキングin長崎・波佐見のクチコミ

満員御礼!

募集人数に達しましたので、受付を終了させていただきます!
参加者皆様のお越しを波佐見町でお待ちしています!

icon
大会主催者 さん
2019.03.08  返信  0  件  [不適切報告]
お待ちしています!

桜満開の春の波佐見を美味しい食とお酒で満喫してください!
皆様のご参加をお待ちしています~

icon
大会主催者 さん
2019.02.21  返信  0  件  [不適切報告]
さくら、サクラ、桜ぁ~っ!

まさに「たべる」、「めぐる」、「つかる」のすべての要素で大満足の素晴らしいイベントでした!
スタート直後の急勾配を目にして果たしてゴールまで辿り着けるだろうかと一抹の不安もよぎりましたが波佐見高校、婦人会、青年部、町職員の皆様の温かい”おもてなし”、さらには美味しいお酒と料理に後押しされゴールすることができました!(スタート地点のはちゃまると園児の声援も可愛かったです)道中は桜のピンクが一面に広がり、春の到来を全身で感じることができました!波佐見焼もお土産にいただき、今回参加できなかった妻も大喜びでした!長崎は第1弾ということですが、今後の開催も楽しみにしています!ありがとうございました!!

池輝夫 さん
2019.04.03  返信  1  件  [不適切報告]

池輝夫様

コメントありがとうございます。
スタート直後の急勾配は確かに、今回のコースの中でも一番の難所でありました。

しかし、おっしゃるとおり〝おもてなし”の心が皆様に伝わったことまた、当日の天候また桜にも助けられたことが無事運営できたことにつながったと思います。

来年も開催予定でありますので、更にご満足いただけるようにスタッフ一同頑張ります。
またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。

icon
大会主催者 さん
2019.04.12  [不適切報告]
とにかく最高のイベントでした

美味しい料理、地元の料理研究会?のお母さんとの心地いいお話や6種類の美味しいお酒、それと青い空の下の鮮やかな桜、と温泉。何もかも最高でした。来年開催されれば絶対参加します。私にとって平成を締めくくるに値するイベントでした。スタッフの皆様お疲れ様でした。

みみずく さん
2019.04.02  返信  1  件  [不適切報告]

みみずく様

嬉しいお言葉をありがとうございます。当日は、波佐見町内の多くの方々に協力をいただきました。無事成功できたのも協力いただいた方々のおかげである部分が大きく、また天候や桜に助けられたところもありました。

内容にご満足いただけ運営側としても嬉しい限りです。また来年も開催の予定です。

次回もご満足いただけるようにスタッフ一同頑張ります。次回のご参加お待ちしております。

icon
大会主催者 さん
2019.04.12  [不適切報告]
桜満開

桜が満開で歩いて楽しく、食べて美味しく、地域の方々も優しく接してくれたので最高に楽しめました。遠くからの参加でしたが、また訪れたいと本当に思いました。また開催して欲しいです。波佐見焼のプレゼントも凄くお気に入りです。ありがとうございました。はちゃまるにも会えて良かったです!

imasho0303 さん
2019.04.02  返信  1  件  [不適切報告]

imasho0303様
コメントありがとうございます。
遠方からの参加との事、遠く波佐見町までお越しいただきありがとうございました。当日は天気や桜にも助けられました。

内容にもご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。

来年も開催の予定でございますので、次回、奥様とのご参加もお待ちしております。

運営側としても、次回もご満足いただけるように頑張ります。ありがとうございました。

icon
大会主催者 さん
2019.04.12  [不適切報告]
楽しかった。良かった。

桜も満開で。天気も良く。六十餘酒のきき酒もできて。波佐見で採れたての野菜、料理を楽しめて。波佐見陶器のお土産もいただけて最高でした‼️

kissx9 さん
2019.04.02  返信  1  件  [不適切報告]

kissx9様
ご参加いただきありがとうございました。
おっしゃる通り、当日は天気が良くまた桜にも恵まれ、随分運営側としては助けられました。

料理等の内容にもご満足頂けたようで嬉しく思います。

また、来年も開催の予定です。是非、次回もご満足いただけるようにスタッフ一同頑張ります。ありがとうございました。

icon
大会主催者 さん
2019.04.12  [不適切報告]
波佐見はイイ

波佐見楽しみです

ウッチー さん
2019.03.06  返信  0  件  [不適切報告]
求めていたもの

長年、同じようなウォーキング・食べる・温泉を仲間内で行ってきました。このような大きなイベントとして参加できることが嬉しくて、すごく楽しみです。

みみずく さん
2019.03.04  返信  0  件  [不適切報告]
六十餘州は甘めのお酒

今回のガストロノミーウォーキング波佐見で振舞われるお酒は、辛口ではなく甘めのテイストです。初めて口にされる方は独特な味わいをお楽しみに。

じょうご さん
2019.02.27  返信  0  件  [不適切報告]
ゆっくり完歩

景色を楽しんで、ゆっくり運動

riverbook さん
2019.02.24  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top