SPORTS ENTRY

検索

第3回 ONSEN・ガストロノミーウォーキングIN天草下田温泉

受付終了
開催日:
2019年4月27日(土)開催
※雨天決行。歩行が困難な天候の場合は、お食事のみ提供予定です。
申込期間:
2019年2月15日(金) ~
2019年4月22日(月)
開催場所:
熊本県天草市 天草町下田北(下田温泉街一帯)
7

第3回 ONSEN・ガストロノミーウォーキングIN天草下田温泉のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

昨年と比べて・・。

刺身が少なくてがっかりでした。
高浜ワインのせいかな?と思いますが、飲めない人にはいらない物です。
私も風でお皿が飛んでしまいました。
風対策が何も無かったのが残念です。
満足度は減りましたが、又次回も参加したいと思います。

YON爺 さん
2019.05.06  返信  0  件  [不適切報告]
初参加、下田を満喫

下田温泉の地元の方々がみなさん温かく、おもてなしに感動しました。あいにくの強風で海鮮焼きなどで大変な場面もありましたが、それもいい思い出です。天草のキレイな景色を歩きながら見て、天草のおいしいものをたくさん食べて、帰りに美肌効果のある下田温泉でゆっくりできてよかったです。また来年も参加したいな。

ゆな さん
2019.05.02  返信  0  件  [不適切報告]
風が強くて皿が吹き飛んでいったけど…

天草市からの参加です。
地元の方のおもてなしがとっても良かったです。
天草に住んでいながら、今まで知らなかった天草の新たな魅力発見になりました。
温泉施設も選べて良かったです。つるつる美肌。
次回は別のコースもエントリーしたいと思います(^-^)

さとちゃん さん
2019.05.01  返信  0  件  [不適切報告]
来年また参加したいです。

今回はじめて熊本市から参加しました。
景色、食事、温泉、最高でした。ちょっと強風で食べづらかったポイントはあったけど、次回は夕陽が観たいので後泊で参加したいです。

riverbook さん
2019.05.01  返信  0  件  [不適切報告]
今回で3回目!

先日 市比野に参加しました。コースが変わっていました。新しい発見もあり楽しかったです。
下田は、食べ物が最高です。屋外での食事は、ガストロノミーの醍醐味だと思います。
天候に恵まれるように 晴れ男・晴れ女の参加をお願いします。

べーやん さん
2019.03.10  返信  0  件  [不適切報告]
歩いて、食べて、飲んでそして浸かって癒されます。

天草下田温泉は、昨年に続いて2回目の参加です。今回も一人参加ですが、皆さんよろしくお願いいたします。

イノピー さん
2019.02.26  返信  0  件  [不適切報告]
楽しくGo

女3人で走ります?歩きます!食べます!😊
下田の魅力を堪能したいと思います。

けいピー さん
2019.02.25  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top