SPORTS ENTRY

検索

ゆめしまサイクル2019 inかみじま ~グルメ&クルージングライド

受付終了
開催日:
2019年3月17日(日)開催
申込期間:
2019年1月4日(金) ~
2019年2月28日(木)
開催場所:
愛媛県越智郡上島町
公式サイト:
http://yc2019.strikingly.com/
42

ゆめしまサイクル2019 inかみじま ~グルメ&クルージングライドのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

芸予快速船への自転車積込みの注意

今治港7:55発、弓削港9:00着の芸予快速船には自転車が積込できませんでのご注意ください!
今治港6:25発の便には積込み可です。早く到着された場合は、せとうち交流館(上島町観光協会)で待っていただけます。

icon
大会主催者 さん
2019.03.09  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです

コースも比較的楽でエイドの食べ物も美味しく頂きました。

質問なんですが、大会の写真はいつ頃見れるようになりますか?

また閉会式のスピーカーの位置を次回は考えて頂けたら。
しゃべる方(ステージ)の近くに無いと何を言ってるか聞き取れませんでした。

Kanon's PAPA さん
2019.03.27  返信  0  件  [不適切報告]
来年は改善を!

1番目のエイドのラーメンは美味しかったけど、去年と同じく麺を準備する人が一人で、待ち時間が長すぎます。昨年の改善意見が反映されてないのは残念。そのため、フェリーへの乗りこみに時間がかかりすぎ、出発までの時間もかなり長く待たされた。時間がもったいない。また、大谷など他のエイドは食べ物とかも無く、ただの給水所だった。グルメライドというほど食べるものはなく、自分の補給食を食べることになったのも残念。でも島民の応援はとてもうれしく、他のイベントの中でも上位に入るほど手を振ってくれました。走りがいがありました。

し さん
2019.03.25  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったのですが

楽しかったのですが、次回以降は、自転車と自転車の間にダンボール挟んでいただけると尚安心して、積み込みお願い出来ます。
帰ってから気がついたので、一概に言えませが、カップホルダーが破損してました。
1枚づつ外す際に、少しバイク同士が引っかかったような感じが見受けられましたのが、少し残念です。
と。出来ることならば、希望者だけでも、去年の最後の激坂走られて貰えて山岳コースでも、あれば尚楽しいかと。
グルメ、地元の声援、素敵な景色、最高でした。
一段と素敵なイベントになることを願ってます。

激遅坂バカ さん
2019.03.19  返信  0  件  [不適切報告]
充実した楽しいライドでした。

プライベートでもゆめしま海道を親子で走った事はありますが、イベントで走るゆめしま海道はまた一味違った楽しいライドになりました。来年も参加したいと思います。

T.S-factory さん
2019.03.19  返信  0  件  [不適切報告]
グルメ

フェリーの待ち時間ゆっくり寝れました。美味しいラーメンたべたから。

西条市から来たおっさん さん
2019.03.19  返信  0  件  [不適切報告]
何故か雨を避けて走れた。

路面が良く走りやすく車の騒音も無く会話しながら走れエイドでは沢山のおもてなしと
走っていて地元の人たちの応援に暖かみを感じました,来年も宜しくお願い致します。

小太郎 さん
2019.03.19  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかった、美味しかった!

今回、親子で初参加させていただき、上島町の景色、特産品、温かい声援など、楽しく自転車に乗ることができました。
沿道の皆さんの温かい応援は、子どものスピードが上がるほどでしたww
来年も参加したいです。

towa-papa さん
2019.03.19  返信  0  件  [不適切報告]
駐車場は?

当日の駐車場はありますか?

Kanon's PAPA さん
2019.03.07  返信  1  件  [不適切報告]

当日は弓削港の港利用者一般駐車場もしくはその横のゆめしまサイクル臨時駐車場に停めていただけます。
事前送付資料(3/10前後に到着予定)に案内がありますので、ご確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2019.03.09  [不適切報告]
サイクリング楽しみ!

初めてのサイクリングイベントの参加です!サイクリングはとても好きなので、島の自然を思う存分楽しみたいです!

あらし さん
2019.02.27  返信  1  件  [不適切報告]

ご参加ありがとうございます!
気候もどんどん春めいてきてますので、島の自然も楽しんでいただけると思います。よろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2019.03.09  [不適切報告]
Page Top