SPORTS ENTRY

検索

第27回 伊江島一周マラソン

受付終了
開催日:
2019年4月13日(土)開催
※雨天決行
開催場所:
沖縄県国頭郡伊江村 ミースィ公園(スタート&ゴール)
公式サイト:
http://www.iejima.org
57

第27回 伊江島一周マラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

参加費高い割には駐車場が無い

タイトルどうり駐車場が無いです。

私がマラソン当日に港に車を止めようとしたところ警備員の方に駐車場が無いと言われました。
臨時駐車場も満車で停めれないと言われました。

ではどうしたらいいのですかと聞いたら(私にはわかりかねます)と言われてコイツなんやねーん!っと思いました。

最終的には満車の駐車場を周回して空きが出るのを待つのと同時にどこに無理矢理止めようかとも迷いました。
結果空きが出たので駐車できましたがほとんどの方が船の前後に停めていたりと迷惑な駐車をしていました。

私個人的には沖縄の方は一家に車一台ではなく一人一台所有している方が多いので、今後は臨時駐車場を増やすことと公共交通機関を利用することを強く呼びかけることが大切だと思いました。

マラソンは島の方々の声援が励みになります完走しました(^^)

だすてる さん
2019.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
初 伊江島!!

静岡から初参加。天気もよくなり、自然の中とても気持ちよく走ることができました。沿道ではたくさんの方が大きな声で応援してくださりうれしかったです。おかげで笑顔でゴールできました。また、島民の皆さん・スタッフの方々がとても親切でした。本当にありがとうございました。

マラソンおばさん さん
2019.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
島を楽しむ

島一周ハーフを走りました。遅いですが昨年よりタイム良かったので満足です。
島の景色を味わいながら 応援の島民に元気もらいながら頑張れたのが喜びです。
また来年も走りたいです。

ダイバーミネ さん
2019.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
楽しく走れました!

初ハーフマラソン、楽しく走れました!
目標タイムに3分間に合わなかったのが悔しかったですが.....
島の綺麗な景色を楽しみながら完走。
良い大会だったと思います!
準備や、当日応援してくださった島民の皆様ありがとうございました。
また来年も伺います!

ちぃ さん
2019.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
牛汁が…

食券で食べた牛汁のクォリティが前回よりだいぶ落ちてて、スタート前からテンション下がりました⤵︎
しかも二店舗で牛汁を提供してましたが、一つは味がアファくて、もう一つは噛めないぐらい弾力のあるスジばかりの牛汁でした。
是非とも改善をお願いします。

さん
2019.04.16  返信  1  件  [不適切報告]

アレは牛汁ではなく野菜汁でしたね笑

だすてる さん
2019.04.16  [不適切報告]
Mrs.

Ganbatte!

Kim さん
2019.02.09  返信  0  件  [不適切報告]
島を一周ぐるっとな

1番長い距離に挑戦します!!
伊江島一周マラソンは過去に出たことありますがハーフ挑戦は初めてです!
この足で伊江島を存分に味わいたいと思います。

kake さん
2019.02.08  返信  0  件  [不適切報告]
大好きな伊江島

参加チーム、全員完走でシャンパンファイトします!!!

ホカマシュンギ さん
2019.02.07  返信  0  件  [不適切報告]
目指せ入賞!

10年ぶりの出場です。タイムを1時間以上縮めたい。

キムドコモ さん
2019.02.07  返信  0  件  [不適切報告]
初の伊江島マラソン

景色を楽しみながら完走目指します!!

あすぽん さん
2019.02.06  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top