SPORTS ENTRY

検索

第9回 伊勢志摩ツーデーウオーク

受付終了
開催日:
2019年5月25日(土)、26日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年12月27日(木) ~
2019年5月2日(木)
開催場所:
三重県 志摩市阿児アリーナ(スタート・ゴール)
公式サイト:
http://www.shima2daywalk.jp
30

第9回 伊勢志摩ツーデーウオークのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

今までの中で・・・

2016年から毎年参加していますが、今年は今までの中で色々と最悪な大会だったと思います。(1日目・20k 2日目・7k)
○コース矢印が非常に分かりにくく、案内が不親切
○無駄に迂回をして遠回り。道の駅&磯部トンネル、賢島からの帰り道が無駄に遠回りをしていて、距離を稼ぐために付け足しました感が、否めない。
特に賢島からの帰り道は、7kコースと、だだかぶり
○チェックポイントの、おもてなし&完歩抽選会が、しょぼい。
○山道ばかりのコース。こればかりは、参加するコースによるかもしれないのですが、20kコースは海率&名所が少なく山道ばかりでした。
色々と書きましたが、今年の大会は何の思い出もなく、ただただ最悪な大会の印象しかありません。
伊勢志摩が大好きなので毎年参加していましが、来年参加するかどうかは悩んでいます。

白虎 さん
2019.06.01  返信  0  件  [不適切報告]
初めて参加しました

伊勢志摩のウォーキングは初めての参加で29km、25kmに参加しました。景色も良く、楽しめました。家内と一緒に久しぶりに歩きました。途中で、志摩の海ののぼりが立ってましたが、今場所で遅咲きの新入幕で敢闘賞を取った苦労人の関取のしこ名だったようです。志摩市出身の力士の活躍した日に志摩市を歩けたのはよかった。頑張ってほしいですね。ウォーキングとは違う話になってしまいました。自然豊かないいところでした。

sat さん
2019.05.31  返信  0  件  [不適切報告]
今年もよかった

 毎回参加し、伊勢路を満喫しています。雨で中止の回もありましたが、今年は最高の天気で充実の29キロでした。
 一つだけ希望するのは、諸事情があるのでしょうが、私は賢島からのスタートゴールがいいなぁと思います。できれば、来年は・・・。

酔いどれテルちゃん さん
2019.05.30  返信  0  件  [不適切報告]
次回はもう少しがんばろうかな

今回、初参加でしたが20kと16kに参加しました。
皆さんのゼッケンを見て東京、福岡と遠くから来ているのにびっくりしました。
2日目は次の日の仕事を考えて短めを選びましたが、後から考えると遊覧船に乗れることもあまりないことだと気づきました。次回はもう少し頑張ってみようと今から考えています。

TERU さん
2019.05.29  返信  1  件  [不適切報告]

遊覧船は、英虞湾の多島美を眺められ、またパールブリッジを歩いて渡り、その下を船でくぐり、素晴らしいですよ! 来年は是非とも、和具→賢島を船に乗ってごらんなさい。

吉備団子 さん
2019.05.29  [不適切報告]
29km・25kmを歩きました

86歳になり、どれだけ歩けるか疑問でしたが、2日間ともに快適に歩けました。リアス式の海岸美を眺めながらのウォーキング、また磯部から賢島までの電車、そして和具から賢島までの遊覧船等乗り物も体験出来て実に楽しく感じました。そして、ゴールした後の抽選で沢山の干物が当たり、一人暮らしの自分としては当分オカズの心配をしなくて済みます。往復ともに近鉄の豪華観光電車「しまかぜ」に乗車出来、宿泊も「賢島宝生苑」で貴重な体験が出来ました。ただ、今年は34~35℃の猛暑には些か参りましたが、元気に完歩できたことに感謝しています。また、来年もコースを変えて参加したいと思っています。昨年は男性3名でしたが、今年は男性4名・女性2名の合計6名での参加でした。

吉備団子 さん
2019.05.29  返信  0  件  [不適切報告]
二日完歩

1日目ネムリゾート
景色も良く普段入らない
綺麗な場所で良かった
2日目大王崎〜和具
天気が無茶苦茶暑く気持ちが
折れそうになった
運営の皆さん朝早くから
夕方までありがとうございました
有意義な週末でした

走るのは無理 さん
2019.05.29  返信  1  件  [不適切報告]

暑くて大変でしたね。私も、初日29km・二日目25kmを歩きましたが、暑さにばてそうになりましたが、何とか完歩しました。来年はネムリゾート・横山展望台のコースを歩こうと思っています。志摩は、何度訪れても好いですね。

吉備団子 さん
2019.05.29  [不適切報告]
階段、キツかった^ ^

2日目の横山展望台に参加しました
話には聞いていましたが、思ったよりキツかったです。でも登った後の眺めは最高でした
来年は違うコースも参加したいです

わだっち さん
2019.05.29  返信  0  件  [不適切報告]
暑かったけど…

1日目しか参加してませんが凄く楽しく歩けました!
7キロだったのでマリンランドによって、水族館も楽しみました〜来年も参加したいです!

ニャンコママ さん
2019.05.29  返信  0  件  [不適切報告]
伊勢志摩を満喫

山友と一緒に、伊勢志摩を2日間楽しむぞ!

トラちゃん さん
2019.05.02  返信  0  件  [不適切報告]
初参加です。頑張ります。

初参加です、頑張ります。

ミキティ さん
2019.05.02  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top