SPORTS ENTRY

検索

第2回 ONSEN・ガストロノミーウォーキングin美食の街いすみ

受付終了
開催日:
2019年3月10日(日)開催
※雨天決行。歩行が困難な天候の場合は、お食事のみ別途提供予定です。
申込期間:
2018年11月30日(金) ~
2019年2月22日(金)
開催場所:
千葉県いすみ市大原地域(港町エリア)
35

第2回 ONSEN・ガストロノミーウォーキングin美食の街いすみのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

すべて楽しく、おいしかったです!

初参加でしたが、期待以上に美味しい料理とお酒で大満足でした! ウォーキングしながらなので適度な運動もでき、次のポイントの料理をめざしながらなので、疲れ知らずで歩けました! いすみののどかな景色とスタッフの皆さんのおもてなしで、良い一日になりました! 次回も参加したいです! どうもありがとうございました!

うさかっぱ さん
2019.03.30  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです!

初めて参加しました。初めていすみ行ってから早45年。大原駅周辺はほとんど知っていると思っていましたが、歩いて回ることで、新たな色々な発見があり楽しめました。又、中継点で提供される食事、デザート等も非常に美味しく、ここ数年で美味しいお店、カフェが増えた大原周辺を象徴しているように思えました。特にCLUB REDはおもしろい試みだと思っていましたので、デザートはどれを選ぼうか迷ってしまいました。月餅は大好きなので食べたいと思ったのですが、大きさに躊躇してしまいました。。
イベントを通して、ひとつだけ気になった点は、塩田川を渡る際に見た大原海水浴場方面の景色に関してです。砂浜にペットボトルを含めた様々なゴミが散乱していました。非常に残念な事あと思います。
企画等の準備に大変なのはわかりますが、「みんなで大原海水浴場のゴミ拾いをしよう」みたいなボランティア活動を企画して頂けると、良いなぁと感じた次第です。
個人的に拾うにはあまりに大量なゴミでしたので。。。

楽しかったです! さん
2019.03.14  返信  0  件  [不適切報告]
期待以上に良かったです

初めて参加しましたが、美味しい食事もあり、とても楽しく歩けました。
特に伊勢海老の味噌汁が感動的に美味しかったです。次回も機会あれば参加したいと思います。

キャンパーパパ さん
2019.03.13  返信  0  件  [不適切報告]
第3回が楽しみです♪

第2回に初めて参加しました。美味しいお料理と美味しいお酒、のどかな景色と温かいおもてなし。楽しかったです♪ ありがとうございました!
第3回もエントリーしたいです。とても楽しみにしています♪

りえつぐ さん
2019.03.13  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみ

初めての参加となります
体動かせて、美味しいものが食べれるということで、楽しみです

キャンパーパパ さん
2019.02.19  返信  0  件  [不適切報告]
美味しそう~!とっても楽しみです!

港で干物の炭火焼たべられるんですね~楽しそう!伝説のサラダとか、地元の名店の焼きたてパンとかも気になります!田舎のお母さんが作る芸術的な太巻き寿司とかイセエビみそ汁って地元のものですよね!これもまた楽しみです!!!

ぐっさん さん
2019.02.18  返信  0  件  [不適切報告]
初参加です。

晴れますように。いや、寒くなくて曇りのほうがいいかな。

ペンギンダンス さん
2019.02.16  返信  0  件  [不適切報告]
2回目の参加です

今回もお天気に恵まれおいしいものをいっぱい食べて沢山お買い物して帰ります。地元のスポーツジムの友人といい汗かきたいと思います。

まる姫 さん
2019.02.10  返信  0  件  [不適切報告]
意気込み

食べながらウォーキング!とても楽しそうなイベントです!がんばります!!

えり さん
2019.02.04  返信  0  件  [不適切報告]
おいしい物を次は妻と

今は仕事が忙しい妻が暇になったときおいしい物を一緒に食べられるよう参加します。

イーピン さん
2019.01.30  返信  1  件  [不適切報告]

そうそう、いすみ健康マラソンは2年連続参加していますが地域の皆さんも親しみやすくて最高でした。今回はいすみの食事も楽しみにしています。

イーピン さん
2019.01.30  [不適切報告]
Page Top