SPORTS ENTRY

検索

第41回 千葉県民マラソン

受付終了
開催日:
2019年3月3日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年10月23日(火) ~
2019年1月20日(日)
開催場所:
千葉県富津市 富津市総合社会体育館
86

第41回 千葉県民マラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

寒かったけどベストで完走!

とにかく寒く雨の中耐えて走り抜いたせいで、早くゴールしたかったのか、ベストタイムでゴールできました。
会場はイオン駐車場から歩いて結構距離があり、付き添いの子ども達が気の毒になりました。もう少し近い駐車場か、シャトルバスがイオンから出てるといいなと思います。

ちゃまこ さん
2019.03.27  返信  0  件  [不適切報告]
今回で2回目の完走

昨年は10kmに出場し、今回はハーフに挑戦しましたが、昨年同様に走りやすいコースでしたが、雨のため辛い面もあったが、完走できたので良かった。来年も参加したい。

亀ちゃん さん
2019.03.08  返信  0  件  [不適切報告]
結構雨の時が多いですね。。。

地元なので、毎年参加するように体調を整えてます。多分今回で10回目だと思うのですが、そのうちかなりの割合で、今年のような雨模様であることが多い印象があります。
時期的に季節の変わり目だから仕方ないかもしれませんね。。。
もう一週遅いと違ってくるのかな。
平坦で走りやすいのですけどね。岬への途中の道で地元の方々がたくさん応援してくれました。ありがとうございました。

しいゆう さん
2019.03.06  返信  0  件  [不適切報告]
寒かったけど温かい大会

オーストラリア在住走歴二年弱の初老ランナーです。今回は一時帰国滞在中の参加でした。初の日本でのレース参加ゆえ、少々戸惑うこともありましたが(自分が不慣れのため)、大会運営者、ボランティア、沿道で応援してくれた皆々様の純朴で温かいおもてなしに満足のいく大会でした。記録はベストより遅い58分台でしたが、富津の皆さんの一生懸命さに心温まる大会となりました。ありがとうございました。

ぽちころ さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]
完走

初めてのエントリで、前半若干飛ばし気味と感じつつ、後半も何とか粘って、目標の2時間10分をきることが出来ました。雨で寒かったのですが、その中でも応援してくれる人もいて力になりました。寒かったので熱いお味噌汁がとっても美味しかった。

ハラミノ さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]
完走出来たことに感謝

膝の怪我が完治せず、雨天レースという、ハーフではあるものの不安材料がありましたが、沿道の皆さんの応援や自分より速い方のペースに付いて行ったり、おかげさまで目標タイム以内にゴール出来ました。フラットなコースですので、スピードを試したい方にはお勧めです( ^ω^ )

つきみくん さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]
初マラソン大会

走り初めて3ヶ月!人生初のマラソン大会でした。ですがあいにくの雨で寒かったですが…また来年リベンジします。

たか さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]
雨降りで寒かった~

2回目の参加でしたが、今回は雨降りで気温も低く、良いタイムは出ませんでした。初めての雨の大会で最初は気合いも入りませんでしたが、何とか完走できました。今回は特に寒かったせいもあり、味噌汁がとても美味かったです。また、来年も走ろうと思います。

ヒロ さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]
風雨の中,みんなで頑張ったハーフマラソン

県民マラソンへの参加は4回目です。15㎞で1時間50分という制限はあるものの平坦な海沿いのコースで,とても走りやすいハーフマラソンです。今回も風が強く,冷たい雨が降ってる中で苦しみましたが,沿道の声援や小刻みな給水ポイントでの励ましの言葉に頑張って完走することが出来ました。終わった後にもらったお味噌汁がとても美味しく,心身共に温まりました。また来年もチャレンジしたいと思います。

なかちゃん さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]
いい思い出

初マラソンで10キロにチャレンジ。
雨、寒さ、強風、で
全身ぐちゃぐちゃだったけど
完走できて嬉しかった~!

次はハーフ完走目指します!

未果 さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top