SPORTS ENTRY

検索

URESHINO MIYUKI PARKRUN 2019

受付終了
開催日:
2019年1月20日(日)開催
申込期間:
2018年11月5日(月) ~
2018年12月7日(金)
開催場所:
佐賀県嬉野市 嬉野総合運動公園及び周辺
公式サイト:
http://uretai.html.xdomain.jp/
6

URESHINO MIYUKI PARKRUN 2019のクチコミ

運営さんお願いします

マラソン好きで年間何レースも走ってますが正直な感想を述べます。

まず駐車場から受付までの案内がなかった。あれじゃ受付が分かりづらいと思います。

レースですが観客が閑散としててほぼスタッフのみで寂しく感じました。
あと給水所の位置が悪いです。折り返し地点に向かいあって2つあるのみ。距離として100m程しかないです。あんなの作る意味ありますか?
個人的にもう少し先にもう一個欲しかったです。
10キロなのに折り返し地点がやけに多いのも気になりました。

1番驚いたのはゴールした後給水所がないことです。受付時にアクエリアスを1本渡されましたが、あれでいいと思ったのでしょうか?
アクエリアスとか要らないので給水所をもっと充実してほしい。
てかアクエリアス配るならゴール後の方がいいかもしれません。

うううう さん
2019.01.26  返信  1  件  [不適切報告]

あとゴール後の給食が湯豆腐がほんの少しだけというのも少し物足りなかったです。
そして私は景品が当選したのですが、それが温泉半額券でした。
無料じゃないのかと思いがっかり(笑)
温泉半額券くらい全員に配ればいいのにと思いました。
他の温泉が有名なところは無料のところが多いので。
たぶんこのままリピーターは増えないです。
もう少し頑張ってください。リレーマラソンの時の方が良かったです。

うううう さん
2019.01.26  [不適切報告]
ほのぼのとしたアットホーム的な大会

大人の参加者が少なく小学生メインの大会のようだ。10キロのレースに参加。係の人が「ようこそ地獄の10キロへ」と言って皆を笑わせていた。コースはアップダウンのある厳しいコースだが走りごたえはある。完走後は量が少ないけどおいしい湯豆腐をいただいた。

toh-chan さん
2019.01.23  返信  0  件  [不適切報告]
今年の初走り

楽しく走れたらいいな♪

くまこ さん
2018.12.05  返信  0  件  [不適切報告]
初レース

レース後は、お湯が最高〜〜!

慶RUN さん
2018.11.21  返信  0  件  [不適切報告]
歩かずに完走!

どんだけ〜

ツバサ さん
2018.11.15  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top