SPORTS ENTRY

検索

しまなみ海道サイクル合宿

受付終了
開催日:
2018年10月20日(土)、21日(日)開催
申込期間:
2018年8月14日(火) ~
2018年10月11日(木)
開催場所:
広島県 しまなみ海道
17

しまなみ海道サイクル合宿のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

目的意識がはっきりしていれば充足する二日間

「とりあえずマトモにスポーツバイクに乗れる様になりたい」と言う私みたいな初心者や「少しでも早くなりたい、登坂を上達させたい」と言う中上級者の方、「しまなみに一度は来てみたかった」と言う遠方の方など。色んな参加者さんが居ましたが各々に対応して貰えます。臆せず憧れの選手にバリバリ質問することが出来る方(これだけは頑張りましょう。私も相当シャイですが頑張りました)なら為になる二日間だと思います。雰囲気は高校の時の部活の合宿そのままです。付加価値としては女性サイクリストなど仲間が見つかることかな

りえ さん
2018.11.04  返信  1  件  [不適切報告]

りえ様
この度は、サイクル合宿にご参加いただきましてありがとうございました。
感想をお寄せいただきとても励みになります!
選手に話しかけるのはハードルが高かったようで、ご無理をさせてしまいすみません。
来年は合宿での目標や選手に聞きたいことなども、名札に書き込んでいただくように改善し、選手から声をかけられるようにしたいと思います。

合宿でお仲間が見つかったようで良かったです!
今後ともよろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2018.12.04  [不適切報告]
初参加です

一年ぶりのしまなみ街道です。楽しみです!ヒルクライムの基礎が掴めるようになれたらと思っております、よろしくお願いいたします!

ミカ さん
2018.09.25  返信  1  件  [不適切報告]

ミカ様
参加宣言ありがとうございます!
いよいよ来週に迫ってまいりました!
ヒルクライムの技術を身に付けたいという方が多いようですので、選手たちにもお伝えしておきますね。
当日は気を付けてお越し下さい。

icon
大会主催者 さん
2018.10.11  [不適切報告]
初めて参加します

よろしくお願いします。53才ロードバイク暦5年です。ホビーレース競技力向上目指して参加します。皆さんのレベルについていけるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

びびとら さん
2018.09.24  返信  1  件  [不適切報告]

びびとら様
参加宣言ありがとうございます!
レースに出場されていらっしゃるのですね。
当日走ってみてペースが合わないようでしたら、上のクラスにも下のクラスにも移動できますので、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2018.10.11  [不適切報告]
参加します

ロードバイク歴1年半の51歳です。2回目の聖地ライドを楽しみにしております。
苦手なヒルクライムが少しでも上達出来ればと思います。宜しくお願いします。

コバコバ さん
2018.09.16  返信  0  件  [不適切報告]
参加します🎵

お世話になります。初参加です。合宿の中で速くなるヒントを得られたらと思っています。よろしくお願いします。

GEBA ケン さん
2018.09.06  返信  1  件  [不適切報告]

GEBA ケン様
お世話になります。参加宣言ありがとうございます!
ぜひ選手たちに沢山質問して一緒に走っていただければと思います。
昨年は身体の使い方や意識の仕方ひとつで変化を実感してくださる方もいらっしゃいました。
速くなって帰っていただけるよう全力でサポートいたします!
当日はよろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2018.09.07  [不適切報告]
参加します!

去年に続き2回目の参加!
楽しみです!!

Tod さん
2018.09.01  返信  1  件  [不適切報告]

Tod様
参加宣言ありがとうございます!
今年もご参加いただけて大変嬉しいです。
お越しいただけるのを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします!

icon
大会主催者 さん
2018.09.03  [不適切報告]
参加します!

レースに参加してますので、スキル向上を目指し頑張りたいです。

cjcvjuti さん
2018.08.30  返信  1  件  [不適切報告]

cjcvjuti様
参加宣言ありがとうございます!
昨年も向上心の強い方が大勢来てくださったので、よい合宿になるよう選手・スタッフ一同全力でサポートしてまいります!
当日はよろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2018.08.30  [不適切報告]
参加します!

頑張ってついて行くぞ〰️!
(自信ないけど…💧)

Miko さん
2018.08.21  返信  1  件  [不適切報告]

Miko様
気合いの入った参加宣言ありがとうございます!!
クラスは当日移ることも可能ですので、ご心配なく(^ ^)
実際に走ってみてキツければ下のクラス、物足りなければ上のクラスに移っていただけるように調整いたします。
ご希望があれば当日、スタッフや選手におっしゃってくださいね。
当日お会いできるのを楽しみにしております!

icon
大会主催者 さん
2018.08.24  [不適切報告]
参加します!

プロの技を少しでも吸収したいと思います。

クラちゃん さん
2018.08.20  返信  1  件  [不適切報告]

クラちゃん様
参加宣言ありがとうございます!
ご不明な点があれば、どうぞお気軽に選手にご質問ください。
選手たちも皆様と走れるのを楽しみにしております。

icon
大会主催者 さん
2018.08.24  [不適切報告]
Page Top