第7回 中土佐タッチエコトライアスロン

受付終了
開催日:
2018年11月3日(土)開催
申込期間:
2018年9月18日(火) 12:30 ~
2018年9月23日(日)
開催場所:
高知県高岡郡中土佐町久礼 ふるさと海岸周辺
61

第7回 中土佐タッチエコトライアスロンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

5回目の参加

楽しい大会でしたよ!
周りの方の応援も最高でした!
来年もあるなら参加したいです!

ヒデ さん
2018.11.16  返信  0  件  [不適切報告]
来年も参加します!

スイム、バイク、ランともに素晴らしいコースです。
トランジションエリアも、荷物が置き放題で助かりました。
バイクコースに制限が多いので、上級者はタイムを狙えないけど、初級者は好タイムが望めます。
地元の方の応援も温かくて大感謝。リピーターが多いのもうなずける大会です。
さすがに閉会式は開始時間が遅すぎ…閉会式出席を考えて後泊のホテルを取りましたが、閉会式に出ずにホテルに直行しました。
あと、1人で出ると寂しい思いをするかも。オールスポーツがいないので、誰からも写真を撮ってもらえない。MCがインタビューとかしてるけど、地元のチームや常連(顔なじみ?)にしか声をかけないので、記録証と参加賞以外はなんの思い出も残らない大会です。

びわ さん
2018.11.08  返信  0  件  [不適切報告]
後夜祭等々...

沿道の方の応援も温かく、元気の出る大会でした。ただ、バイクコースの周回数はもう少し減ればいいかなと思います。

一番残念だったのは、軽食やフィニッシャーTシャツやタオル、前にあったメダルも何もかも無かったことです。1つぐらい残してもいいのでは?
後夜祭も宿を取る際にあるのが分かっていれば、それも踏まえて宿を選択したのですが、あのタイミングでの告知では、もう遅いです。

えびきち さん
2018.11.07  返信  0  件  [不適切報告]
カツオのタタキ

土日仕事の為、祝日開催、当日受付はありがたかったです。
天気も良く、沿道の応援も素晴らしく、気持ちよくFinish出来ました。
ただ、 2年前にはあったゴール後のカツオのタタキが無かったことがショックでした。
アフターパーティは開始時間が18時からと遅く、翌日仕事の為参加できず残念でした。

Jirupon さん
2018.11.06  返信  0  件  [不適切報告]
最高でした!!!

海は綺麗で環境も最高でした。スタッフの皆さんも親切でとてもいい大会だと思います。バイクコースの10周回は少し飽きます。

sachapin さん
2018.11.06  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです‼️

バイクコースは狭く少し走りにくかったですがランコースは地元の方々の応援がすごく力になり楽しい大会でした‼️
また来年も参加させてください‼️

ピロシキ さん
2018.11.06  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです!

初参加でしたが、とてもいいコースと、地元の方に応援いただけたのがほんとうに嬉しかったです。
スタッフやボランティアのみなさまにもとてもよくしていただきました。

来年も絶対!参加させていただきます!

また、当日受付のおかげで翌日は心置きなく?高知観光を楽しませていただきました。家族に好評でした。

ちゅん さん
2018.11.06  返信  0  件  [不適切報告]
素晴らしい!改善点は…

素晴らしい環境の大会でした!
当日受付も素晴らしい。
ただ、残念だったのは、以前のようにゴール後の飲食ブースがなかったことと、表彰式が遅すぎて参加しにくいところです。
この辺り改善されると、日本一の大会になるのではないでしょうか。

まさ さん
2018.11.06  返信  0  件  [不適切報告]
ふるたく さん
2018.09.18  返信  0  件  [不適切報告]
がんばります。

がんばります。

ゲキ さん
2018.09.18  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top