SPORTS ENTRY

検索

第2回 秩父美の山チャレンジヒルクライム

受付終了
開催日:
2018年11月18日(日)開催
※雨天決行 ※前日受付のみ
申込期間:
2018年6月20日(水) ~
2018年11月5日(月)
開催場所:
埼玉県秩父郡皆野町 いこいの村ヘリテイジ美の山
公式サイト:
http://www.mc-pro.co.jp
16

第2回 秩父美の山チャレンジヒルクライムのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

運営に問題点多数

いくつものレースに参加してますが、運営レベルは最低クラスだと思います。事情は色々あるのだとは思いますが、交通規制の時間内に一般車両をコースに入れ、おまけにその車両を見失ってしまったことにより、レースのスタート時間が1時間以上遅れることになったというのは通常はありえません。これは、誰が悪いという事ではなく、根本的にやり方を見直したほうが良いのではないでしょうか。

のり さん
2018.11.20  返信  0  件  [不適切報告]
運営が最悪

第1回大会で入賞した者です。他の方と同じく盾が届いていません。
参加費も高い割に賞状なども無く、リザルトも残らないので、もう参加しません。
またこれも他の方も言ってますが、ゴール少し前、下ったところに大き目の段差がありますので、お気をつけください。

mmm さん
2018.10.22  返信  0  件  [不適切報告]
初参加ですが

よろしくお願いします。

とくち さん
2018.10.08  返信  0  件  [不適切報告]
報告

昨年度参加しました。
入賞の盾、私も届きませんでした。その場の思いつきみたいな口約束でしたが、期待していたので残念でした。第1回のリザルトも削除されており(他のレースは過去のリザルトは残っているのに)、「なかったこと」にするのかと思いきや、第2回の開催…。
他の方の報告も含めて、参加する気になりません。
最後に、スタートの位置。坂の途中からスタートで、しかもすぐに右に直角カーブだったと記憶してます。坂からのゼロスタートなので、クリートキャッチをミスると、当然失速、ヘタするとバックします。何人かスタート時に落車していました。少し位置を下げた方が良いです(勾配は低く、直線は長く)。
長くなりましたが、やっぱり運営って大事ですね。

yochan さん
2018.09.30  返信  0  件  [不適切報告]
運営が酷すぎる。

前回参加して入賞しましたが、賞状の用意無し。後日楯を作って送ると言っておりましたが半年待っても届かず。
どうなっているのかと連絡してみたところ、遅れておりますがやっと楯の用意が出来ましたので送りますと言われましたが、数ヶ月経ったけど未だに届きません。
今では電話に出ないしメールも届かない。

ria さん
2018.09.30  返信  0  件  [不適切報告]
エントリーされる方へ(忠告)

まず、参加費と車検代(ショップでやると1080円)がかかります。

前日受付のみで午後4時迄です(終わるのが早い)

前夜祭ありこちらは参加自由です。

ゴール手前500mに下り坂あり危険(鉄板付近で落車された方いました)

副賞届かなかったようです(この状況は知りませんが)

これらを留意した上でエントリーを決めるよう願います。

自転車de山登り さん
2018.09.20  返信  0  件  [不適切報告]
参加する気になりません

第1回目参加しましたが、レース中に規制しているにも関わらず車は入ってくるし、下山中も規制時間内なのに観光バスが入ってくるなど、いい加減過ぎます。観光バス入ってきたら道幅いっぱいなので危険です。
あと、参加費が高すぎます。6.8kmなんて20分かそこらで終わるようなレース、他のレースにお金使ったほうが楽しめます。

Rinrin Cycling Team さん
2018.08.03  返信  0  件  [不適切報告]
参加します

よろしくお願いします

ゆうじ さん
2018.07.22  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

昨年のタイムを上回ります!

のり さん
2018.07.04  返信  0  件  [不適切報告]
第二回開催とは…

第一回大会の優勝盾がまだ届いていないと聞いてます。表彰式で後日郵送するとおっしゃってましたよね?第二回開催している場合じゃないと思うのですが…

BABUパパ さん
2018.06.21  返信  5  件  [不適切報告]

やっぱり!
私だけかと思いました。
運営がいい加減な印象ですね。
改善して欲しいです。

AZU さん
2018.06.22  [不適切報告]

当日、体調不良で参加できなかったのですが、電話で後日配送と言われていた参加賞も届いていません。

なかでぃ さん
2018.06.23  [不適切報告]

入賞したのに私も届いていません。
一ヶ月後にメールでも問い合わせたのですが、返信もありません。

さよ さん
2018.06.25  [不適切報告]

第一回 参加したけど 7000円払って 参加賞はPBブランドのゼリー 一個でした

たー さん
2018.06.29  [不適切報告]

発送ミスかな?と思い、レース3ヶ月後くらいに問い合わせしました。
「優勝盾、遅れてるけど送ります」ってことなので、気長に待っています。
半年経ちましたが…ww
昨年は第一回目だったので仕方ない部分もあったかもしれませんが、安全管理等で気になることが多少ありました。
第2回目では改善されてますように…。

K さん
2018.07.03  [不適切報告]
Page Top