SPORTS ENTRY

検索

第5回 鈍川渓谷グルメマラソン

受付終了
開催日:
2018年12月2日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年8月1日(水) ~
2018年10月15日(月)
開催場所:
愛媛県今治市玉川町鈍川丙226 鈍川収蔵庫(旧鈍川小学校)
57

第5回 鈍川渓谷グルメマラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

エントリーありがとうございます。

皆さん、続々とエントリーありがとうございます。
グルメもコースも楽しみにしてもらえているようで嬉しいです。初めての方もリピートの方も運営も楽しめるような大会を目指しています。
ぜひ体調を整えて大会当日を迎えてください。

icon
大会主催者 さん
2018.08.09  返信  0  件  [不適切報告]
お腹も心も満たされました!

初参加です。
コースはアップダウンがありますが、エイドが5か所もあって、『あと何キロでおいしいグルメが待っている!』と思うと頑張れました。今年は、コースでは、ぜんざい、かぼちゃプリン、猪豚にゅうめん、しぼりたてブルーベリージュース、五目御飯のおにぎりをいただき、ゴールしてからも猪鍋、鮎の塩焼き(か、猪肉ソーセージ)が頂けて、どれもおいしくお腹いっぱいになりました。お天気もよくて紅葉がとてもきれいで、玉川地区の景色も楽しめてよかったです。
参加人数もちょうどよく、運営もスムーズだったと思います。
スタッフの方や地元の方の応援もあって、楽しく走りきれました。また来年も参加したいです。
スタッフの皆様、玉川地区の皆様ありがとうございました。

cookie さん
2018.12.05  返信  0  件  [不適切報告]
美味しく楽しめた!

グルメマラソンらしく、美味しいものが、疲れたかなぁーと思う頃にグルメステーションとなります。ホッと一息ができます。コースも、登りが多くあり、美味しいものに簡単にはたどり着けないという、よさがあります。ぜひ!!

tammy さん
2018.12.04  返信  0  件  [不適切報告]
ほっこり感満載のいい大会

三年ぶり、2回目の参加です。
走って消費したカロリーより、摂取カロリーの方が多いという、貴重な大会(笑

コースが変わって、結構アップダウンがありますが、それも次のエイドを楽しみにすれば難なく超えられます。
とにかく地元の方の「おもてなし」の気持ちが伝わるいい大会ですので、是非参加してみてください。

noby さん
2018.12.04  返信  0  件  [不適切報告]
2年前に初参加

愛媛マラソンに当選した2年前に愛媛マラソンの練習とばかりに走った人生初マラソンでした。雨の中でしたが素敵な景色とのんびり美味しく走って時々歩いたいい思い出です。

小林由佳 さん
2018.10.14  返信  0  件  [不適切報告]
初参加!

楽しみです!

ジョー さん
2018.10.13  返信  0  件  [不適切報告]
愛媛マラソン完走…

がんばります!!

トモデラックス さん
2018.10.12  返信  0  件  [不適切報告]
初参加

のんびりランナーです。
食べて走って、楽しもうと思います。
よろしくお願いします!

さっちゃん さん
2018.10.03  返信  0  件  [不適切報告]
意気込み!

前から出たかった鈍川グルメマラソン!食べるぞー!

みゆここ さん
2018.09.28  返信  0  件  [不適切報告]
四国マラソン初参加

長野県から今治市へ移住してきて早半年。
「ゲストハウス シクロの家」新人スタッフ、鈍川を味わいます。

なおみ さん
2018.09.28  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top