SPORTS ENTRY

検索

第6回 国頭トレイルランニング大会

受付終了
開催日:
2018年12月8日(土)開催
申込期間:
2018年6月1日(金) 20:00 ~
2018年11月10日(土)
開催場所:
沖縄県国頭村 国頭村森林公園
公式サイト:
http://kunigamitrail.com/
126

第6回 国頭トレイルランニング大会のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

トレラン初参加

前から参加したかった国頭トレラン初参加しました 12Kの部 スタート時間がまさかの遅れ これまで沢山のマラソン大会等に参加してきましたがスタートが遅れるのは初めての経験 遅れるのはいいとして全く情報が無くて、もっと早く伝えて欲しかったです 今回の問題点改善をよろしくお願いします ランに関しては新鮮な気持ちでコースを走れて最高でした また来年も参加します!

匿名 さん
2018.12.25  返信  0  件  [不適切報告]
案内の充実を

19kmに参加しました。
今年は悪天候もあり、コースコンディションは良くなかったけどそれも含めて楽しめました。
駐車場やシャトルバスの乗り場の案内に関してはもう少し改善していただけたらと思います。
あれでは初参加の方には何もわからないと思います。

はんちょう さん
2018.12.23  返信  0  件  [不適切報告]
疲れました

ウォークの部に3年間家族で参加してますが、今年は1番段取りが悪く、寒い中ただスタート地点に待たされるだけ。受付が少ない、食事ブースも少ない。いつもは楽しかった〜って感想ですが、今回は残念な感想しかありません

田舎っ子 さん
2018.12.14  返信  0  件  [不適切報告]
2回目の参加

去年に続き参加しました。
去年はゴール後に水をもらえたような気がしたのですが、今年は
ありませんでした。
物販にも水がなく、ゴールが遅いランナーはみんな困りました。
あと、寒いので暖かい飲み物も!コーヒーしかなく、ゴール後はそれも売り切れ…
その辺り改善して頂けると有難いです。

のび さん
2018.12.13  返信  0  件  [不適切報告]
今年はきつく、楽しかった

去年から19kmに参加させてもらっています。今年もまた、きつかったです。自分の力のなさに反省しております。また来年参加します。
会場までのピックアップの場所がはっきりしていなく、どこで待っていればいいのか?地図を作ってもらいたい。帰りのバスでは、「どこで下ろせばいいのか?」と聞いてくる運転手さんがいたが皆どこで降りればいいのかわからないため、今後は、宿の名前で近くのバス停で降ろすとか方法を考えた方がいい。もっと、靴メーカーやら、他のショップを増やしたら?ガーミンに人が集まり分散してなかった。自然の中を走る自然を駆け回る大会楽しい大会でした!!

ウッチー さん
2018.12.12  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです(^^♪しかし・・・

いつもは12キロコースでしたが今回は19キロコースでチャレンジでした。かなりきつかったですが日々トレーニングのおかげでなんとか完走が出来ました。また来年も参加します。
受付が残念ながら段取りの悪さが目立ちました。ウォークの部は30分遅れ(ランの部は15分遅れ)のスタートでした。
それから自分がゴールする頃には飲食コーナーの売り切れでした。自分の様な遅くゴールする人もいるのでもう少し量を増やすなど対応して欲しいです。

みやっち さん
2018.12.12  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかった!

昨年に続き今年も参加しました。今年は夏から走り込んで、大会1ヶ月前から坂道練習しようと思ったら風邪ひいてダウン。なので今回は本当に苦しかった。ただ、水たまりに入ったり昨年とは違う感じで楽しかったです。沖縄でもトレランが増えるといいなと思います。また来年もエントリーします。

太郎 さん
2018.12.12  返信  0  件  [不適切報告]
今年も楽しかった。

夫婦で参加しました。
毎回、マイペースの夫を抜き去り一人で限界に挑戦してます。
後半の階段も地獄ではなくなった感じ。
来年も是非参加したいです。

アロハ さん
2018.12.12  返信  0  件  [不適切報告]
ユルい大会

短気な人には不向きな大会。
ユルさが許せる人にとっては最高に楽しい大会。

てっしー さん
2018.12.11  返信  0  件  [不適切報告]
所感

うーん、内輪の寄り合いって感じで余所者は入れない雰囲気。後夜祭は最悪。あれで3000円って何?段取りも悪すぎ。沖縄時間だからでは済まされない。お金とってるんだから。送迎バスも1時間待ち。しかも目印はないは遅れたお詫びもないは、、、。時間通り待ってた人が一番長く待ちぼうけってどういうこと?

ぴーこ さん
2018.12.11  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top