SPORTS ENTRY

検索

第10回記念 しまだ大井川マラソン in リバティ

受付終了
開催日:
2018年10月28日(日)開催
申込期間:
2018年6月1日(金) 12:00 ~
2018年6月30日(土) 23:59
開催場所:
静岡県島田市 大井川河川敷マラソン専用コース「リバティ」
公式サイト:
http://shimada-marathon.jp/
73

第10回記念 しまだ大井川マラソン in リバティのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

晴天

今年の島田リバティは、昨年と打って変わって晴天の中、行われました。
昨年は、台風が接近中のなか、土砂降りと強風で笑っちゃうしかなかったですが、
今年は、晴天で気持ちがよかったです。(ちょっと暑いくらいでしたが。。。)
10kmは、河川敷の道路をはしるため、たいへん走りやすかったです。
昨年は、ひざを痛めていて思うように走れませんでしたが、今年は膝も完治していたので
特にラスト1kmは思い切って走り切りました。
また、来年も出る予定です。

注)荻原兄弟は、そっくりですね。見分けがつかなかった。
  千葉ちゃんは、可愛かった。

もっちゃん さん
2018.11.01  返信  0  件  [不適切報告]

今回、初めてしまだ大井川マラソンに参加してきました。走力毎にクラス分けがきっちりしていて特に渋滞する事なく走りやすかったです!DJの方がしっかりアナウンスしていたお陰ですね!
コースは河川敷という事もあり単調なコースなので飽きが出やすいのかもしれませんが途中から折り返しですれ違う他選手の顔を見ると頑張ろうという気持ちになりました!知り合い同士で声を掛け合っているのが印象的でした( ´∀`)
ただ一つ勘違いしてたのが…慣れてる方は当たり前なんでしょうが…
荷物を預けた場所で荷物を受け取るものだと思ってました!バスで市役所にまた行かなきゃいけないのかと…危うくゴール地点で荷物を受け取らずに駐車場行きのバスに乗るところでした…私と同じ様にバス乗り場まで来てから知った方を他にも数名見ました!
荷物搬入の都合があるとは思いますが…
ゴールしてから完走賞〜参加賞品受け取りに続いてそのまま荷物を受け取れる配置にしていただくとなお良いなぁと感じました!
友達呼んで参加したくなる!そんな大会ですね(笑)

fuming さん
2018.10.31  返信  0  件  [不適切報告]
しまだ大井川マラソンinリバティ最高😍

今年で3回目の参加です😃最初は、10キロで、去年!初フルマラソンに‼️またあいにくの雨☔️でまさか!台風🌬の中をやるとは無事に完走しました🤣今年は!メチャいー天気😆タイムも、良くて5時間半を切りました😍日々の練習だと思います‼️来年も参加するよー‼️市民の皆さん関係者の方ありがとうございました😘

しーちゃん さん
2018.10.31  返信  0  件  [不適切報告]
大井川マラソン

秋の1日楽しく気持ちよく走れました。帰宅後日焼け予防をしなかったのが失敗でした。

元祖走る救命士 さん
2018.10.31  返信  0  件  [不適切報告]
初フル無事完走

4か月コツコツ練習して60代フル初参加ながら、何とかサブ6で完走できました。前月9月上旬30℃の中、埼玉の彩湖ハーフを経たので暑さはあまり感じませんでした。
しまだ大井川マラソンは初参加、他の大会と比べて地域の皆さんのあたたかな声援、会場の運営は素晴らしいものでした。オススメの大会と思います!スタートやゴールのMCを務めたD.Jケチャップ(藤本芳則)さんの熱血応援は最高でした。

tomo1234 さん
2018.10.30  返信  0  件  [不適切報告]
10年連続参加♬

昨年と比較すると暑いの一言です。10年連続参加でレインボーナンバーカードでした。沿道からもレインボー頑張れの声援にやる気が出ました。フルーツエイドのパイナップルが美味しかったです。自己タイムは満足出来ませんでしたが、来年もエントリーしたいと思います。

さね さん
2018.10.30  返信  0  件  [不適切報告]
暑かった!

今年はこれぞ秋晴れという天気で、走るには暑かったです。風が強い時間帯があり、大変でした。
コースは大きなアップダウンはなく走りやすいですが、変わりばえのない景色が辛かったです。
トイレがどこにあるかパンフレット等に記載がなかったので心配でしたが、最初の折り返し地点までは常設・仮設の両方があり十分でした。あまり行列することもなくて良かったです。

AK-N4 さん
2018.10.30  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

がんばるぞい

ころちゃん さん
2018.06.30  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

完走頑張ります

トシ さん
2018.06.30  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

久しぶりの参加です。自己ベスト目指します!

baumrun さん
2018.06.23  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top