SPORTS ENTRY

検索

第27回 YONAGOサイクルカーニバルinYODOE2018

受付終了
開催日:
2018年9月2日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年4月20日(金) ~
2018年7月25日(水)
開催場所:
鳥取県米子市淀江町福岡「伯耆古代の丘公園」
37

第27回 YONAGOサイクルカーニバルinYODOE2018のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

余裕の完走! 次回はロングコースに挑戦。

スタッフ、ボランティアの皆さん有難うございました(大変さはよくわかります)。毎回地元産品でのもてなして頂き、楽しい一日を過ごせました。
 二点。いつもの温泉券をたのしみにしていて、例年、後日改めて浸かりに行っていたんですが、帰宅してから入浴券を見ると【9月1日のみ】となっていました。券をよく見なかったのがいけないんだけど、開会式の後の大会説明の時にでも案内があれば、と思いました。
 3回目の参加なので大丈夫だったけれど、海岸線のCPと公民館のCP、ちょっとわかりにくいかなっと。幟を多く立てるとか誘導員を配置するなりで案内するようにしたらどうでしょう。
 また次回も参加しようと思っています。

ばらさん さん
2019.09.03  返信  0  件  [不適切報告]
大和公民館CPがわからず通過

職場の仲間4人と初めて参加しました。
サイクリングコースの大和運動公園CPは気づかずに通過。
職場の仲間もやっぱり気づかずに通過したそうです。
次の淀江公民館CPの担当者が、気付かなかったという人が
かなりあるねえと言ってました。
わかりにくいところにあったのかな?

いちちゃん さん
2018.09.15  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみました

今年は暑い日差しが照りつける中でのイベントでした。一昨年の健脚コース挑戦は鍛錬不足で、きつい思いをしながらのゴールでしたが、今年は少しだけ鍛錬の成果が出せました。
チェックポイントの補給やお昼も充実、終了後の入浴券もついてありがたいイベントです。
また来年、挑戦したいと思います。

のんびり さん
2018.09.10  返信  0  件  [不適切報告]
恒例行事

 昨年は台風で中止になったが、今年は絶好のサイクリング日和でよかった。
参加費に対してTシャツ&昼食もあり満足
ただ抽選会の開始時間がはっきりしてなく先に風呂に入っていたら、始まっていた。風呂から帰る道中なんか覚えのあるゼッケンがスピーカーから聞こえ自分だった。
なんか最後が残念だった。一緒に行った友達も呼ばれたみたいだが( ノД`)シクシク…

イーブン さん
2018.09.09  返信  0  件  [不適切報告]
サイコーでした( `ー´)ノ

今年も楽しかったです!
エイドも充実してて、豪華な昼食もあって、温泉入って、Tシャツ貰えて。
かなりお得なイベントです!!!来年も出ます(・ω・)ノ

タカスポ さん
2018.09.05  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

完走目指します

ワイ さん
2018.07.24  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

頑張ります。

エイジ さん
2018.07.23  返信  0  件  [不適切報告]
のんびり楽しみたいです

岡山県で開催予定のサイクリングイベントが先日の大雨の影響で中止となり、急遽ことらのイベントにエントリーさせていただきました。
猛暑でやられないようのんびりと楽しみたいと思います。

mondo さん
2018.07.23  返信  0  件  [不適切報告]
今年こそ!

去年は台風のせーで中止。
今年はも自然災害で中止になるなよ!!

だるお さん
2018.07.23  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

久しぶりに参加します!楽しみます!

julietta さん
2018.07.23  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top