SPORTS ENTRY

検索

ツール・ド・さくらんぼ2018

受付終了
開催日:
2018年6月9日(土)開催
申込期間:
2018年4月22日(日) 9:00 ~
2018年5月6日(日)
開催場所:
山形県 道の駅寒河江 チェリーランド河川敷公園
(寒河江市大字八鍬字川原919-8)
公式サイト:
http://tourdesakuranbo.com/
59

ツール・ド・さくらんぼ2018のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

地元の方々に感謝です

今回、初めての参加でした。
エイドステーションでの対応はもちろん、コース沿道からの声援、車を運転している方の配慮など、本当に地元の皆さんに感謝です。おかげで楽しく無事に135km完走できました。ありがとうございました。

まっさん さん
2018.06.23  返信  0  件  [不適切報告]
初参加で感動です!

天気は曇りでスタートしたけど、山に登るにしたがって雨☂️坂もきつかったけど、各エイドの皆さんの暖かいもてなしが、疲れを忘れさせてくれました!大会運営に携わってくださったみなさんに感謝です!

おゆき さん
2018.06.17  返信  0  件  [不適切報告]
最高でした!

天気は曇り空始め雨にやられましたが気温も高くなく最高の気候でした。
何よりもエイドが良いですね~沢山の地場産の食べ物が本当に満足でした。
そしてエイドやステーションの方々あったかい!子供達もあったかい!
来年も参加決定です!

多中ファイ!LOVE さん
2018.06.15  返信  0  件  [不適切報告]
満足

初めて、走りました‼110キロです。
コースは多彩な坂道で、満足!
エイドステーションも特色があり、美味かったです。慈恩寺は、近いので大混雑ですね、スタンプは諦めました。
他のツールドに比べると、ローカル色があり、走行も楽しめました!
また、来年練習して、参加します。

バイク大好き おっさん さん
2018.06.14  返信  0  件  [不適切報告]
非常に楽しかったです

エイドや沿道の皆さんから応援していただき、135kmを楽しく苦しむことができました(笑)
様々な意見がありますが、来年も是非参加したいと思っています。

オラオラ番長 さん
2018.06.13  返信  0  件  [不適切報告]
運営,スタッフに感謝感謝

2年ぶりの参加でショート110キロに初エントリーしました。
本降りまでいかない小雨模様と午後からの晴れ模様で,疲労困憊でしたが思いっきり楽しませていただきました(笑。
各エイドでのおもてなしや,道中のサポートライダーによるパンク対応等々至る所で運営&各スタッフの優しさに触れ,関係者皆様のお心遣いに感謝感激です。
来年も,是非エントリーしたいと思いま!ありがとうございました。

やいだ さん
2018.06.13  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです

エイドステーションや立哨のボランティアの方々の笑顔に疲れが吹き飛びます。皆さんお疲れ様でした。また来年もお会いできるのを楽しみにしております。

パンク王 さん
2018.06.13  返信  0  件  [不適切報告]
満腹でした。

メディオフォンドでしたが運動量よりエイドの食べ物量が勝っていたように感じました。とても美味しく満足でしたが。駐車場Aだったんですが早く着き過ぎたのか案内が見当たらず悩みながら葬祭場に止めたらレッカー移動で3000円取られました。最後にがっかり(;^_^A

hito さん
2018.06.13  返信  0  件  [不適切報告]
トイレ事情

大会運営スタッフの皆様はお疲れ様でした、今年は天気も問題無く、とても良い大会だったと思います。
ただ各エイドのトイレの数を仮設等で増やして欲しいと思いました。

神 さん
2018.06.13  返信  0  件  [不適切報告]
トイレ、教えて

とても楽しいライドができました。
スタッフ、ボランティアの皆さまもすばらしく、感謝です。
来年も是非参加したいと思いますが、ひとつだけお願いしたいことがあります。
各エイド毎にトイレに行きましたが、数が少ないので渋滞してしまいました。コース途中に利用できる場所がありましたら、看板などで案内してもらえると助かります。

シ~ゲ さん
2018.06.13  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top