SPORTS ENTRY

検索

サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー(SSTR)2018

受付終了
開催日:
2018年5月26日(土)、27日(日)開催
(雨天決行)
申込期間:
2018年3月18日(日) ~
2018年4月20日(金)
開催場所:
石川県羽咋市 千里浜海岸(千里浜なぎさドライブウェイ)
公式サイト:
http://www.sstr.jp/
250

サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー(SSTR)2018のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

楽しめたSSTR

SSTR初めての参加でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。まず、友達4人で日の出に出発し千里浜まで行く初めての風景も楽しめたし、千里浜で久々に会う友達との会話、そして千里浜へゴールした時の感動また、千里浜の沈む夕日を見ての感動凄いものがあり、また、来年も参加したいと思います。

バイクじじい さん
2018.06.02  返信  0  件  [不適切報告]
白川郷へのルート

今回のルート
千葉県より中央道から長野道松本ICを降り国道を使い白川郷経由でゴールを目指しました。が、、R360天生峠下が冬季通行止めになっておりその情報を知らない私を含めたライダーが多数Uターンしていました。
かなり遠回りして白川郷に到着しましたがかなりのタイムロスをしました。
今回はかなり疲れましたが、お知り合いのかたとゴールでお会いできたり、夕陽が最高に綺麗で疲れが吹っ飛びました。
帰路の途中フロントホイールB/Gがぶっ飛び、どうなるかと思いましたがなんとか帰宅。また来年参加したいと思います。

ninja198 さん
2018.06.01  返信  0  件  [不適切報告]
エントリーと表彰式について

2018'SSTRを終えて、ロスタイムに突入する日々をすごしてます。
今年の夕陽は最高でした❗️
また来年、千里浜を目指してこのラリーを更にエンジョイするために頑張ります💪😎👍

クララパパ さん
2018.05.31  返信  0  件  [不適切報告]
晴れてよかった♪

昨年に引き続き好天に恵まれた千里浜…
今回は狼煙まで行かず、15時過ぎにゴール!
途中で案内された写真を撮るルートはズブズブでマッド状態!
マシンコントロールで精一杯で手を振る余裕なし…
次回は状態の良いルートを選択して頂くと手をあげた姿で写れます。

今回は仲間と早めに大島キャンプ場入りし、バンガローで仲間とワイワイ楽しみました。
次回は近くに宿を取って浜のイベントを楽しもうかと考えています。

たい茶 さん
2018.05.31  返信  0  件  [不適切報告]
SSTR最高!

千里浜を目指している時も、ゴールする時も、帰りの途中でも、見知らぬライダーと、同じ目的のために、同じ時間を共有していることが、不思議で楽しかった。

あとは、オービスに引っかかっていないことを、祈るだけ😁。

うらら さん
2018.05.30  返信  0  件  [不適切報告]
また来年!

初参加のSSTR。
初めて通る道が新鮮で、ゼッケンを付けたライダー達がたくさんいたおかげで
1人で参加しても大丈夫でした、みんな仲間ですから。
帰りの交差点で隣に並んだSSTR帰りの人から
「また来年!」
と言われて、千里浜のきれいな夕日くらいに感動しました。

どりたい さん
2018.05.30  返信  0  件  [不適切報告]
毎回悩むルート選択

関東から三回目の参加
今までは王道の安房峠ルート
毎回同じじゃつまらないから
今回は白馬ルート
とても気持ちの良いルートでした
ルートを考えるところから楽しい
次回はどのルートで行こうかな

鎌倉街道 さん
2018.05.30  返信  0  件  [不適切報告]
ライダーで良かった(^^)

オバちゃん二人で初参加と、かなり無謀なチャレンジでしたが、不慣れな名古屋港から脱出を助けてくれたハーレーライダーさんや、南砺あたりで危うくルートを誤った私達に「普段は俺もバイク乗ってるから…」と配達トラックで元のルートまで誘導してくれたガソリンスタンドのお兄さん。ほんとに沢山の方に助けられて下道11時間、完走出来ましたー。完走の喜びもひとしおでしたが、ライダーで良かった╰(*´︶`*)╯♡そんな二日間でした。ほんとに皆さんありがとう。また来年千里浜目指します。

Tomo さん
2018.05.30  返信  0  件  [不適切報告]
2018年 カブの旅

今年、大型からカブ110 2018年式に乗り換え、何かしらやりたいと思っていた時SSTRを見つけ、参加してみようと思いました!
が、事前のルート確認や時間に早くも挫折しそうになったり
前日のスタート地点前乗りも含め
道中トラブルに5回ぐらい合いながら走るなどの出来事があり
何度も引き返そうか、参加をやめるかと考えましたが
ゴールに着いた時に手を振って出迎えて頂いた瞬間、参加して良かったと心の底から思いました!
来年も参加したいです。

ヒロ さん
2018.05.30  返信  0  件  [不適切報告]
ソロツーだけどソロではなかった!!

初参戦でしたが最高の2日間でした。長距離ツーはあまり経験がないので、どうしたものか考えましたが、スタート後は、すれ違うバイク、先行くバイク、民宿の親父さん、スタッフのみなさん‥みんなで走ったんだという仲間意識が芽生えていました。感動です!みんなありがとう!

とんかちくん さん
2018.05.29  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top