SPORTS ENTRY

検索

第5回 みなまたローズマラソン

受付終了
開催日:
2018年5月20日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年3月1日(木) ~
2018年4月20日(金)
開催場所:
熊本県水俣市 水俣エコパーク陸上競技場(スタート/ゴール)
12

第5回 みなまたローズマラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

楽しめました!

3回目の参加でした!
今回は、第3日曜日ということで、妻も同行し応援してくれました^^
以前は、食事券がもらえたような。。。ちょっと曖昧ですが、感想で書かれてる方もいらっしゃいますが、参加賞を選択制!?(現行であればシャツかタオル)にして、400円券より食事券のほうがいいなぁ。。と思ったりします。
これも書かれてましたが、抽選が非常に残念ですね。。^^;
案内があったとは思いますが、パンフレット等にも抽選の条件を、あらかじめ書いておいてもらったほうが、いいと思います。完走証を持って抽選所まで尋ねに行きました(ほかにもいらっしゃったように思います)。
まだ、新しい大会なので、今後色々と修正等もあるのかもしれませんが、個人的には、次回も出たいと思います!

ひでじい さん
2018.06.05  返信  0  件  [不適切報告]
初夏の陽気の中 3K m挑戦

天気が良く 楽しく走れました。わたしの場合は 自分との戦いで とにかく マイペースで 走れました。大会関係者の方々 ありがとうございました。来年もまた 走ります(o^^o)

ヒロちゃん さん
2018.05.27  返信  0  件  [不適切報告]
くまモン

スタッフ、選手の皆様お疲れ様でした。
まさかのくまモン登場嬉しかったです(*^_^*)
まぁ、抽選、おもてなしは、他の大会に比べたらいまいち、残念でした(*´-`)記録も年代で何人中の順位や全員中の順位があるとまだ、次回の目標が持てたかな(о´∀`о)
来年も出る予定です、楽しみにしてます(*^_^*)

まちゃみ さん
2018.05.26  返信  0  件  [不適切報告]
楽しい一日

ローズマラソン大会に参加して、ピクニック気分で楽しい一日が過ごせました。家族8人で走しり気持ち良い汗をかきました。晴天で海岸線もきれいでとても気分が良かったです!
記録は、それなりで遅くもなく速くもない結果ですが、ローカルの大会ならではでよかった。
思いとしては、スタート時間を検討して欲しい。終了後に満開の薔薇?をゆっくり見たかったです。参加賞は、薔薇の苗(希望者のみ)でもよいかな!

ばらさん さん
2018.05.23  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです

熊本県内あちこちのマラソン大会に参加していますが、エコパークいいところですね!
10キロはアップダウンありのハードなコースでしたが、海を眺めながら楽しく走ることができました。
参加賞のタオルやTシャツがどんどん溜まってきたので、どちらかでもいいかなぁ。
その分、昼食用の金券が増額出来れば、個人的にはとても嬉しいです。
あと、スタート時間がもう少し早ければなお有難いです。
総合的にはとても良い大会と感じました。
来年も必ず参加します!!

みかん さん
2018.05.22  返信  0  件  [不適切報告]
おみやげ残念

参加賞がショボすぎます。Tシャツはダサいし、生地はぶあついし、白タオルも要りません。バラにちなんだちょっとお菓子とかの方がよほど良いです。
食券400円分ついてても、何が買えますか?
昼食にできそうな物はほとんどないし、オレンジジュースで300円ですよ。
抽選券すらゾロ目順位の人だけしか貰えない。それって抽選なんでしょうか。
参加費は安いけど、もっと楽しくなるようなお土産をつけてほしい。入賞しても何もないようだし。
ファミリーの部の参加費が安すぎるから全体がショボくなってるのでは?
なんかもうガッカリです。

こすもす さん
2018.05.22  返信  1  件  [不適切報告]

私も参加しましたが、こすもすさんに
同感です。いろいろなマラソン大会に参加しましたが、あんな抽選初めてです。
みんなが楽しめないなんて、あんまりですよね。タオルも然り、大会のロゴすら入っていないなんて、ほんといらないわぁ~
まっ、良かったのは景色のいいコースくらいかな…参加してみないと分からない事
多いけど、来年は、もういいかな…って
感じです。

もた さん
2018.05.22  [不適切報告]
10キロ挑戦

キロ6分ペースだから1時間以内完走頑張ります。遅いかなぁ?

まっさん さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
ドキドキ チャレンジオブマイランニングライフ

あまり 毎日 ランニングする自分ではありません。気が向いたとき 5Kくらい 走ってます。ただ 走って 生活のリズムが出来る
そして 仕事にも 意識とハリが出るのです。もう既に57才 若くはない。でも走る

ヒロちゃん さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
初参加します

皆さん宜しくお願いします

招き猫ランナー さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
暑いし坂はあるし

大変ですけどがんばります。無理せず、マイペースで。

工事郎 さん
2018.04.09  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top