SPORTS ENTRY

検索

2018堺シティマラソン

受付終了
開催日:
2018年4月29日(日・祝)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年2月19日(月) ~
2018年4月6日(金)
開催場所:
大阪府堺市 大仙公園・仁徳天皇陵周回コース
公式サイト:
http://sakai.eventscramble.jp/
13

2018堺シティマラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

さあ

初めて堺シティマラソン走りました、しんどかったけど面白かったですね来年も参加したいなと。

zero さん
2018.05.11  返信  0  件  [不適切報告]
給水作業‼️

暑い中給水作業のボランティア
ありがとうございます!
当日は、暑く水分が欲しく
紙コップに水を入れ何回か
頂きました!
近代化も大事ですが
人から頂く優しさがありがたいなと
走りながら思いました!
大会がある限りまた参加させてもらいたいと思います!
各ボランティアの方
色々な世代が混じり合って
良いことですね!
ありがとうございます!
走る力になりました!

ゴルゴマサト さん
2018.05.11  返信  0  件  [不適切報告]
シニアは健康志向

シニアに比べて一般(若者)の参加者が少なく見えました。
10㎞は物足りないのかな????それとも気のせい???

おっちゃん さん
2018.05.09  返信  0  件  [不適切報告]
記録証!!!

ゴール直後に配られる
白紙の完走証

今どき
どの大会でも
チップで計測でしょう

老舗の大会
歴史ある大会
そろそろ時代に会わせてもいいのではありませんか

来年度
真剣に検討していただきたいです

イトニイ(糸兄) さん
2018.05.09  返信  0  件  [不適切報告]
更衣室・荷物預かりなど改善を

10キロ、楽しく、参加させていただきました。
ただ、いただけないのが更衣室!見たことないほどの狭さ・込み具合、そして、蒸し風呂状態の暑さでびっくりでした。こんな不快な更衣室は今までなかったです。荷物預かりもたくさんテントがあるのに、レースごとに分けてあるので、終了時の受け取りは並ぶことに。各レース、分散すればこんなことにならなくて済むと思いました。参加人数を考えて、ぜひ、来年は改善をお願いします。

ym さん
2018.05.09  返信  0  件  [不適切報告]
子供たちの応援

この大会は6回目ですが、大会関係者様、地域の方々も含む大会サポートに感謝しています。
特に子供たちが給水のお手伝いや、応援をしてくれるので頑張って走ろう!って元気をもらいます。

給水や応援をしてくれている子供たちが走ることを好きになってこの大会に出たらいいなぁーって思います。

楽RUN さん
2018.05.09  返信  0  件  [不適切報告]
沿道の応援がもう少し欲しかったね

10kmを一時間で走る、どちらか言えば、ファンラン的なランを楽しんでいるモノにとって沿道の応援は欠かせない。コース設定もあるだろうが応援者が少なかったので、ややオーバーペースになり、最後の1kmがきつかった。
なお、チップを装着していないので、自己計測のタイムは57分の後半でゴール。順位は全く分からない。
このようだから、多分次回は参加を見送る。

タークン さん
2018.05.08  返信  0  件  [不適切報告]
走るのは苦手ですが

制限時間いっぱい使って楽しみたいです。

trucha さん
2018.04.06  返信  0  件  [不適切報告]
仲間たちと楽しく

気の知れた、同じマンションに住むシニア世代同士で、健康維持のためにも頑張るぞ!!

タークン さん
2018.04.03  返信  0  件  [不適切報告]
順位

順番が分かれば次年度への目標になる!

パーティー さん
2018.03.28  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top