SPORTS ENTRY

検索

第40回 塩屋湾一周トリムマラソン大会

受付終了
開催日:
2018年4月15日(日)開催
申込期間:
2018年2月19日(月) ~
2018年3月16日(金)
開催場所:
沖縄県国頭郡大宜味村 旧塩屋小学校(スタート&ゴール)
6

第40回 塩屋湾一周トリムマラソン大会のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

大好きな大会です。

走り始めた頃に、偶然見つけて、それからずっと参加してます。
シーズンラストの大会は、これ!と決めてます。
他の方も言ってるように、参加賞が地元の陶芸家さんの作品。
私はこれが楽しみです。
今年はどんな湯呑みかな?って(笑)
今回は生憎のあめでしたが、晴れたらロケーション抜群です。
また来年も参加します。

さや子 さん
2018.04.18  返信  0  件  [不適切報告]
大好きなレースです

この大会はロケーションの素晴らしいことと地元の運動会感覚が素晴らしい大会です。参加記念品は地元の陶芸家の湯のみで4種類から好みを選べるし、フード券が付いているのでレースあとの交流もできます。会場の体育館が海の中にあって(想像つきますか?)感動的です。コースは塩屋湾の海と橋の開放的な景色から始まり、トンネルを抜けると山間の農村、そこから上り坂になり一気に天空に飛びます。ダムを一周です。日常では見ることのできないダイナミックな景色、人工的なんだけど・・・自然がいっぱいの緑のトンネルの中を駆け抜けて下界に降りていく感覚は背中に羽が生えて降下している気さえします。
その後のフラットは10kmコースと合流して、地元のおばぁ~おじぃ~の応援と目の前に見える海の中のゴールを目指します。

RIENO さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
楽しく走るには、最適なコース

コースの終盤でどしゃ降りの雨となりましたが、気持ちよく走れました。2回目の参加ですが、自然の中を気持ちよく走れるコースです。16.7kmのコースは、中盤にダム湖の周辺を走ります。遊歩道のようなコースです。車もほとんど通りません。自然の中を散策して走っているような感じが最高です。

ともちゃん さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
大自然の中走れる

今年はあいにくのお天気でしたが雨も風もなんのその!緑の中を走ると気分も爽快でした!

あーおー さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
どしゃぶり

初参加しました!
凄く自然豊で良い場所でした↑ 沿道の応援も良かったです☆ 晴れていれば凄い綺麗に自然を見ることも出来たでしょうね、大会の方も無理なく完走出来ました!
又参加したいです!

☆ツキノワグマ☆ さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
楽しい大会

走ることを楽しめる大会です

happyisland さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top