SPORTS ENTRY

検索

第15回 諸塚クロスカントリー大会

受付終了
開催日:
2018年4月22日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年2月1日(木) ~
2018年3月23日(金)
開催場所:
宮崎県諸塚村 池の窪グリーンパーク(クロスカントリ-コース)
4

第15回 諸塚クロスカントリー大会のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

楽しめました♪

2回目の参加です。当日はお天気にも恵まれ、新緑満載のコースでマイナスイオンを浴びつつ、標高が高い場所なので途中の絶景ポイントで更にテンションが上がりました!大会はアットホームな雰囲気でお弁当も美味しく頂きました。コースはかなり高低差ありますが楽しく参加出来たのでまた参加したいです。

まこ さん
2018.04.23  返信  0  件  [不適切報告]
思い切った結果

私にとって初のクロスカントリー、初の周回コース。
この上なく不便なアクセス環境で標高800m、興味はあるものの参加を躊躇していましたが、思い切って参加して良かった!
天気に恵まれ、小気味よく繰り返す日なたと日陰、優しい地面の感触、知らないうちにペースアップしていました。
小さめのイベントなので集団のストレスはありませんし、周回コースなので不安な孤独区間もありませんでした。

いなる さん
2018.04.23  返信  1  件  [不適切報告]

いなる様
ご参加ありがとうございました。
交通アクセス、確かにご不便おかけしております。申し訳ございません。
そういった思いをしてご来場いただいているので、競技役員には「参加してよかったと思っていただけるよう、まずは笑顔でお迎えしましょう」と伝えています。
今後、少しずつでも参加者にとって満足度の高い充実した大会に成長できればと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またご意見等いただけると幸いです。
コメントありがとうございました!

icon
大会主催者 さん
2018.04.27  [不適切報告]
初参加です

初クロスカントリー。
悩んだ末、5キロへ参加することにしました。
クロスカントリーです。きっと、いつも参加している大会とは一味違うのでしょう。
期待と不安でいっぱいですが、思い存分、楽しみたいと思います。

よたんたん さん
2018.03.16  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top