SPORTS ENTRY

検索

第18回 あやはし海中ロードレース大会

受付終了
開催日:
2018年4月1日(日)開催
※雨天決行・荒天中止、前日受付有
申込期間:
2018年1月16日(火) ~
2018年2月25日(日)
開催場所:
沖縄県うるま市 与那城総合公園陸上競技場(スタート・フィニッシュ)
21

第18回 あやはし海中ロードレース大会のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

暑かった

日焼けしました。完走出来て良かった。
完走メダルが欲しかったな

ヒコッブ さん
2018.04.12  返信  0  件  [不適切報告]
完走しました

今回は暑かったですが風もあまり強くなくて走るには快適でした。数日前に風邪をひいてしまい咳をしながら呼吸が苦しかったですが、応援して下さる沿道の方々に助けられた気がします。また来年も参加します。

Ryuca さん
2018.04.06  返信  0  件  [不適切報告]
とても楽しかったです。

ハーフマラソンの部に参加しましたが今年も天気に恵まれてとても楽しかったです。来年も絶対参加します。後、完走者全員にも焼き物メダルか琉球グラスの小さなメダルが構わないので出たら嬉しいです。後、那覇マラソンみたいにTシャツの色が統一されて紺色とかだと普段着でも着やすいと思います。

スグル さん
2018.04.03  返信  0  件  [不適切報告]
救護の方に感謝

東京から参加しました。
強い日差しに、日陰の無い10キロ。暑さに対応出来ず、それなのにいつものペースで飛ばしてしまいゴール後意識朦朧として救護されました。
記憶は曖昧なのですが、本当に様々な方のケアのおかげで無事に帰宅する事が出来ました。優しく沢山声をかけていただき感謝で一杯です。来年参加したら申告タイム遅めにしてゆっくり走ろうと心に決めました。

mangu さん
2018.04.02  返信  0  件  [不適切報告]
凄い楽しかった

今まで走ったマラソンの中で一番楽しかったマラソンです!

ラジ さん
2018.04.01  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったけど、運営が雑…

天気も良く、風も吹いていて気持ちよく走れました!
でも運営がとても雑で残念でした…
メールの問い合わせも返信がないし、沿道で応援していた子供が普通に参加してきた。エントリー必要ないじゃん…
スタッフは見て見ぬ振り。

まま さん
2018.04.01  返信  0  件  [不適切報告]
一石二鳥

大会名(あやはし海中ロードレース)通りの、海に囲まれたコース‼️気候も穏やか(多少、風が気になる)、『気分爽快』と言いたいところだが、記録を狙った走りに注視、景色を見る余裕がありませんでした。。さて気になる結果は、、。【まぁまぁ満足】来年は、景色を堪能し、記録も更新と一石二鳥といきたいところですが、、、世の中そう甘くはないかぁー。終わり

タッチー さん
2018.04.01  返信  0  件  [不適切報告]
あやはし海中ロード来年も来るぞー

数年前、3年ほど、沖縄にいました。思った以上、日差しが強く心配でしたが、見ず知らずのおばちゃんから声援され嬉しかった。親が小さい子に合わせて走る姿も癒されました。

パレちゃん さん
2018.04.01  返信  0  件  [不適切報告]
練習不足で

結果は望めませんけど気持ちよく走れました。
駐車場難は承知してるのでバイクで行きました。
過去駐車探しでグルグル徘徊した経験が何度もあります。
入賞者上位3名の他に
抽選で誰にでもチャンスがあるような賞があればいいと思います。
ボランティアの皆様ありがとうございました!
冷たい水で生き返りました!!

おじー さん
2018.04.01  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top