SPORTS ENTRY

検索

2018 WFP ウォーク・ザ・ワールド(横浜)

受付終了
開催日:
2018年5月13日(日)開催
申込期間:
2018年2月19日(月) ~
2018年5月6日(日)
開催場所:
神奈川県 横浜みなとみらい地区
[スタート会場]臨港パーク
公式サイト:
http://www.walktheworld.jp/
12

2018 WFP ウォーク・ザ・ワールド(横浜)のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

受付方法提供品配布について

47名で参加しました。当日は雨も何とか持ち楽しく歩くことが出来ました。
楽しかったです。
ただ、受付がわかりずらいので変えてほしい。 企業・団体と書かれているところでは企業で申し込んだ団体しか受け付けがなく、一般としか書いていないところでしか団体の申し込みができないにもかかわらず、係りの方に聞いたら団体へと案内されそこでは受付できないと断られました。係りの人の案内のスキルをあげてほしいです。
また、看板には個人で申し込みの団体と、企業の団体とちゃんと記載してほしいです。
また、受付時間後でないと提供品が配れないのは困ります。 受付は長蛇の列、受付を終わって提供品をもらう場合は、開会式に間に合いません。
受付前に提供品をいただけるように配慮してください。それか受付をもう30分早めてください。よろしくお願いいたします。

kao さん
2018.05.16  返信  0  件  [不適切報告]
孫娘のデビュー

毎年家族で千葉から参加してますが、今年は5月に3歳になった孫娘のデビューとして、爺と婆と5kmのコースに参加しました。歩けるか心配してましたが、予想に反し大喜びでなんと完歩してしまいました。来年も孫と参加することが出来るように頑張ります。😊

アラン さん
2018.05.16  返信  0  件  [不適切報告]
今回は残念

今回は自己都合で不参加いたしました。連続参加記録もストップしました。
悔しい

金髪豚野郎 さん
2018.05.15  返信  0  件  [不適切報告]
とても楽しかったです。

4回目位の参加です。
年々人が増えて、楽しくチャリティーにも参加できる良いイベントだと思います。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。楽しく為になる素敵な時間をありがとうございます!

ただ、今回の開会式の準備運動が、準備運動としては???の内容で残念でした。

ノリノリの元気な曲は良いですが、朝一から身体を動かす運動としては全体的に早すぎるし、歩くための準備運動としての効果が薄い気がしました。

屈伸、首を回すスピードなどどれをとっても早すぎて、倍でカウントとれば良いのに…と。

周りのご年配の参加者の方々がついていけずにただただ茫然と見守ってましたよ(笑)

ケガに気をつけてって言った直後のあの運動…アップで怪我人がでるかも~と、思いました。

スポーツのプロの方々が関わっているのですから、来年はご検討していただけたらと思います。

このチャリティーイベントは大好きですので、長く続けてください。

あき さん
2018.05.15  返信  0  件  [不適切報告]
WFP横浜ウォーク顛末記

昨日大会の完歩感想記をブログにアップしました。とてもここの蘭に納まりそうもないので人畜無害の拙ブログをご覧ください。
「地球の日記マーク」で検索すればすぐ出てきます。
ますますヨコハマとウォーカーが好きになりました。また参加したい気持ちでいっぱいです。

颯爽溌剌ウォーカー さん
2018.05.15  返信  0  件  [不適切報告]
晴れますように

初参加です!ウォーキング大会にエントリーするのも久しぶりなので頑張ります。
晴れますように(*≧∪≦) 

あゆみコアラ さん
2018.04.25  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみです♫

初めての参加です!
大好きな横浜で夫婦揃ってウォーキング出来る事が楽しみです!

かふう さん
2018.04.14  返信  0  件  [不適切報告]
久しぶりの参加です。

久しぶりの参加です。勿論毎年やっている受付の業務後の参加となりますので、皆さん宜しくお願いします。朝は企業団体受付に居ますので、気がついたら声を掛けて下さい。

横浜地蔵堂 さん
2018.04.14  返信  0  件  [不適切報告]
自然の好天にめぐまれ快いハマ・ウオークを全身で楽しみたい❤

東京では金メダル2個獲得❤横浜では海と潮風。それに多少の上下ときめきに乾杯!

颯爽溌剌ウォーカー さん
2018.04.12  返信  0  件  [不適切報告]
参加するぞー

初参加です!!
当日は晴れてほしいなー。

ty さん
2018.04.10  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top