SPORTS ENTRY

検索

桃と桜のサイクリング ~リニアライドやまなし中央~

受付終了
開催日:
2018年4月8日(日)開催
申込期間:
2018年1月12日(金) ~
2018年3月18日(日)
開催場所:
山梨県中央市大鳥居3770
農業者トレーニングセンター前(スタート)
7

桃と桜のサイクリング ~リニアライドやまなし中央~のクチコミ

大満足☆

コース設定は、距離こそ50kmちょっとですが坂道もあって飽きがこないようにきちんと作られていました。そしてそして、登ってからの絶景が! 好天に恵まれたのもあって、もう本当に最高でした!!
ちょっと進んでは撮影したくなるほどの景色で、もう全然ペダルが進まない(笑)
各エイドも素晴らしかったです☆(個人的には、BBQも美味しかったですが地元食(トマト焼きそばとか)も食べてみたかったかな)
そんな絶景・エイドと同じくらい素晴らしかったのがスタッフの対応でございます。本当に感謝しかありません。
来年も再来年も出たいので開催、どうぞよろしくお願いします☆
(イベント内容と関係ですが、マスコットキャラ可愛いです(笑))

naisen さん
2018.04.09  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったです。

ろんぐらいだぁす!のアニメを観て自分もロードバイクに乗りたくなり、先月買いました。
高校卒業してから乗ってなかったので自転車は約20年振りでしたが、毎年登山をしてるので大丈夫だろうと思いましたが途中で足がつりリタイアしてしまいました( ´ ・ ω ・ `)
第4エイドのアイスクリームを楽しみにしてたのですが、断念…来年はリベンジしてアイスクリームを食べるゾ└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ

スタッフの皆さんに色々サポートしてもらいありがとう御座いましたm(_ _)m

フィクサー さん
2018.04.09  返信  0  件  [不適切報告]
普段は人と走ることなく、ほんの数キロの通勤でしか乗らない時代遅れのクロモリで。。。

サイクルPJの青木氏の誘いで、前日の信玄公祭りロードレース企画と、サイクルイベント初参加。友人のサポート役の筈が、時代遅れのクロモリと老脚では、なかなか手強い坂もあり、バンク走行、盛りだくさんのフード提供、サポートライダーによる導き、素人の私には充分過ぎるくらいのfun!天候にも恵まれた分、桜桃の花が早過ぎたのが唯一悔やまれるところ。愉しい時間過ごせました。オーガナイザー、サポートスタッフ、地元のおばちゃんらにも感謝。

ホリゾンタルおやじ さん
2018.04.08  返信  0  件  [不適切報告]
楽しいイベントでした!

はじめは距離が短いことで走りは物足りないかなーと思っていましたが、コース全体でそこそこアップダウンもあり、以外と満足感は高かったです。
ただ、短い間隔でエイドが設定されているので、常にお腹いっぱいの状態で走ることに。各エイドで提供される食べ物を普通に食べていくと、お昼のバーベキューは、男性の私でも食べきれないほどのボリュームでした。
全体的な印象は、こじんまりしたほのぼのサイクルイベントという感じで楽しめました。
来年も参加しようと思っています。長く続くイベントになるといいですね^_^

いそべえ さん
2018.04.08  返信  0  件  [不適切報告]
久しぶりに走ります!

NPOやまなしサイクルプロジェクト理事長の青木茂樹です。このイベントを監修・アドバイスさせてもらっています。いつも皆様をお迎えし、運営するだけですが、今回は中央市の実行委員会の皆さんが運営していただけるので、一参加者として皆さんと楽しみたいと思い、只今エントリーしました!よろしくお願いします!

manzo さん
2018.03.18  返信  0  件  [不適切報告]
いつもは静岡市の山間部を走っています。

南アルプスロングライドに続き、山梨県のサイクリングは3回目です。
晴天のサイクリング楽しみにしてます。
Sevenで参加する、おじさんです。
宜しくお願いします。

あひる さん
2018.01.17  返信  1  件  [不適切報告]

NPOやまなしサイクルプロジェクト理事長の青木です。あひるさん、南アルプスロングライドに引き続きご参加ありがとうございます!一緒に楽しみましょう!!

manzo さん
2018.03.18  [不適切報告]
Page Top