SPORTS ENTRY

検索

第7回 飯能ベアフットマラソン

受付終了
開催日:
2018年5月20日(日)開催
※雨天決行、荒天中止
申込期間:
2018年1月15日(月) ~
2018年5月6日(日)
開催場所:
埼玉県飯能市 加治神社周辺遊歩道
6

第7回 飯能ベアフットマラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

15km過ぎで時間切れとなりました。。。

前回10㎞を走り、今回初めて21㎞に参加しました。
結果はあまりの足の痛みに耐えきれず、15㎞過ぎの3週目最初の折り返し地点で時間切れとなってしまいました。。。
今から思えば、あの時あの場所でもっとペースアップをしていれば...など後悔する点は多々ありますが、リタイヤ後に温かい声をかけていただいた他の選手やスタッフの方の温かさを感じた大会でした。
裸足での練習を増やして、次回こそ完走を目指したいです!

みや さん
2018.05.23  返信  1  件  [不適切報告]

裸足練習はボクも増やして、痛さにも去年より耐えられるように(^^)来年は完走しましょう。

ムネ さん
2018.05.24  [不適切報告]
裸足いいね!

子供達、初参加でした。
長女(小3)は、当初、「虫がいるから裸足じゃ嫌だ」と話していましたが、無事ゴール。「楽しかった~!」と来年も参加したいと言っていました。
次女(年中)は、1人で走るのは初めてでしたが、裸足の気持ちよさからか、しっかり走りきりました。「裸足マラソンは、次いつやるの?」と聞いてくるほど(笑)

怪我なく走れたのは、大会スタッフやボランティアの方々のおかげです。
貴重な体験を本当にありがとうございました!

最後に、長女からのリクエスト。
「キッズの部も幼児の部も男女別順位で表彰してくれたら嬉しいです」との事です。実現しますように…

姉妹の母 さん
2018.05.22  返信  0  件  [不適切報告]
辛かった

初めてこの大会に出ました。裸足での練習を一切せずに参加したのですが5キロで心が折れました。砂利道がすごい辛くて、2日たった今でも足裏が痛いです。途中泥濘みがあったのですが、そこはすごい気持ちよかったです。泥濘みをもっと増やした方がいいと思います。砂利の痛さだけではなく、泥の気持ち良さも裸足ランには必要だと思いました。

裸足大好き さん
2018.05.22  返信  0  件  [不適切報告]
21kmを走って

21kmに初出場しました。2周目までは順調な走りでしたが、3周目で突然激痛が遅い歩きモードに。それでも関門には間に合いました(^^)来年は3周目を突破できる力をつけて必ず帰ってきます!

ムネ さん
2018.05.22  返信  0  件  [不適切報告]
裸足ラン

子供達が速い‼ そして すごく楽しそうだった

オムライス大盛り さん
2018.05.22  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top