SPORTS ENTRY

検索

知多半島ロゲイニング in 太陽と海と緑の南知多

受付終了
開催日:
2018年4月22日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年1月9日(火) ~
2018年3月31日(土)
開催場所:
愛知県知多郡南知多町 鯛祭り広場
公式サイト:
http://chita-roge.asutama.com/
4

知多半島ロゲイニング in 太陽と海と緑の南知多のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

おもしろかった!

ポイントが結構山の上にあり、プチトレイルランのような今回の大会でした。南知多町をちょっと侮っていました。高く上がったところはいずれも南知多の「海」と「緑」があって、天候にも恵まれて「太陽」も海風とともに気持ちよくて、まさにタイトル通りでした。
レースというより、ポイントごとに参加者と声をかけ、走る共同体のような連帯感があり、それもおもしろく気持ちよかったです。
今回はポイントの半分も行けませんでした。今度ゆっくりと行けなかったポイントを巡ってみたいと思います。

もんちゃん さん
2018.04.24  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかったぁ♥️

東郷町にあります、3pieceというお店の店主とお客様で初参戦させて頂きました。ルールをきちんと把握していないで作戦を立て、久々の運動にも関わらず、能力を過信しすぎるという状況で散々な結果ではありましたが、高速船の中でみんなで次のポイントを確かめ合ったり、予定より遅れると次の作戦を相談しあったり、お互いを気遣ったり…ホントに「絆」が深くなったと思います。ただ走る、歩く、とは違い、頭もしっかり使ってとても良い経験になりました。次回参戦時には優勝狙います(笑)
我が町でも開催出来ないかなぁ…。

3piece さん
2018.04.24  返信  0  件  [不適切報告]
高速船

高速船の時刻表と定員を確認したところ、今大会の募集人数と比較して、明らかにキャパシティが足りていないように見受けられましたが…特別に便を増やしたりといったことはないのでしょうか?
港に着いたものの定員オーバーで乗ることができず、かといって次の便では時間内に帰ってこれず…という状態に陥り、結局離島周遊券を使えずじまいで終わってしまうチームが出てくる可能性があると思うのですが…。

さん
2018.01.24  返信  1  件  [不適切報告]

師崎・日間賀島間は、臨時便が出ていたと思います。日曜日やゴールデンウイークも臨時便が出ますよ。
船の時間をどうするかは、今回の攻略のポイントでしたね。

もんちゃん さん
2018.04.24  [不適切報告]
Page Top