SPORTS ENTRY

検索

第8回 おかやまエンデューロ(旧おかやま7時間エンデューロ)

受付終了
開催日:
2018年4月15日(日)開催
申込期間:
2017年12月18日(月) ~
2018年3月27日(火)
開催場所:
岡山県美作市 岡山国際サーキット
6

第8回 おかやまエンデューロ(旧おかやま7時間エンデューロ)のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

事故が起きないように

今回のエンデューロは事故が多かったような気がします。
子供が集団走行に巻き込まれていました。左に寄らなければいけないことは分かっていても
そこは子供です。やはり小学生以下の参加はさせるできではないのでは。
集団走行を先導するバイクは非常に助かりました。

luckyguy さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
リニューアルされて・・・

毎年4hで神戸から仲間と参加してます。
晴れの国と謳うだけあって、毎回神戸は雨でもここだけは曇りのち晴れ。
鈴鹿より小さく高低差も小さく走りやすいので、初心者の人を誘うのに丁度良い感じがします。

ただ今回はスタート時間が1時間程遅くなりましたよね。
できればスタートは早い時間に設定お願いします。
8時半くらいのスタートが希望。
ご検討願います。

カイト さん
2018.04.16  返信  0  件  [不適切報告]
待機場所

今回、初参戦で6時間ロードをチームで参加するものです。
レース中の控え選手が待機するための場所取りは、どのようにするのでしょうか?早い者順ですか?これまでに参加した方で、何かアドバイスなどありますか?6時半頃、到着予定にしています。
また、レース中の選手交代場所は、待機場所から離れているのでしょうか?

スコティッシュ さん
2018.03.05  返信  3  件  [不適切報告]

良い場所を取るため毎年開門前に100台を超える勢いで車が並んでいます。
ピット割りは決まっていますが、その中でも最もピットレーン寄りが交代し易く良い場所でしょうから、そこから順番に埋まって行く感じです。
タープテントを張ってBBQなどする場合はピット外になりますので急ぐ必要はありませんが、そうでない場合は出来るだけ早く到着することが望ましいでしょう。

ベルトラン賀正 さん
2018.03.13  [不適切報告]

ベルトラン賀正さん、アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

スコティッシュ さん
2018.03.13  [不適切報告]

スコティッュさん
 毎年、入場渋滞から会場に入るまで1時間少しかかってます。
 なぜなら入り口で入場料を徴収する&2列入場だったからです。
 何度要望しても改善されないので、今年は参加を取り止めました。
 今年は参加者が減るでしょうから、少しはましになると思いますが・・・

 ご存知とは思いますが、北側から左折入場のみですのでご注意下さい。
 南側から右折入場しようとして、係員に渋滞最後尾へ案内される方が毎年います。
 それでは楽しんで来て下さい。晴れるといいですね!
 

minira さん
2018.03.25  [不適切報告]
Page Top