
北海道大沼グレートラン・ウォーク2026(第41回 RUNNING ON ONUMA)へのクチコミ
北海道大沼グレートラン・ウォーク2026(第41回 RUNNING ON ONUMA)に関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。















意気込み楽しく!楽しく!
高齢ですが走るのが大好きです 無理せず楽しく秋の大沼を駆け抜けま〜す
サッくん さん (北海道・60代男性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
意気込み目立って走る
初めて大沼マラソンに出ますので、目立ってはしりたいと思います
キック さん (北海道・40代男性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
意気込み☆☆☆
頑張ります!
おうか さん (北海道・男性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
意気込み結婚30年記念!夫婦で参加!
昨年は、ラン1周に一人で参加!今年は2人でゴールを目指すぞ!
kachan さん (北海道・50代女性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
意気込み2度目の2周
一昨年2周走り、前回は1周にしましたが、物足りなくてやはり2周走ることにしました
前回より良いタイムで完走したいです
ヨウスケ さん (北海道・30代男性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
レースに関すること2回目のラン
キャンプ場が大体半分?の目安かなと!10キロ過ぎた辺りからの登り結構キツイです🤣 紅葉が綺麗だから走ってて楽しい!走るのが好きな人が一同に会する機会是非楽しみましょう!
まさこ さん (北海道・20代男性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
きっかけ初出場!
がんばろー!
ニック さん (北海道・20代女性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場!
がんばるぞー
こしめい さん (北海道・10代女性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
思い出景色最高
秋晴れの大沼は走っていても気持ちいい!
koi さん (北海道・60代男性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
意気込み秋の大沼の景色を満喫します
いつもは秋晴れと紅葉が楽しみでした。今年も期待したいです♪
koi さん (北海道・60代男性)
2026.06.28
2026.06.28
いいね!
0
不適切報告
意気込み今年も挑戦!
自己ベスト更新が目標です
マッキー さん (北海道・50代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目!
去年の自分を超える!
シンイチ さん (北海道・50代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み4回目の出場です。
楽しく完走目指します!
いのっち さん (北海道・50代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込みはじめてのマラソンイベント!
趣味でランニングを始めたら大会にも参加したくなりました。楽しみながら完走を目指したいです。
ひこま さん (北海道・40代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場です
ランニング初心者頑張ります🔰
TOMMY さん (北海道・40代女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場
仲間みんなで走り切ります!
まゆみん さん (女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み8年ぶりの出走!
とにかく完走したいです!
kawajin さん (北海道・60代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目のラン!
かんばります!
まさこ さん (北海道・20代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み初参加!
お友達と楽しみながら頑張ります〜♪
mari さん (北海道・40代女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目!
今年も最高の景色を見ながら楽しみたいです!
ぽにー さん (北海道・40代女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込みマラソン大会初参加!完走が目標です。
ウォーキングからマラソンに移行して初めての大会です。ファンランで良いかと思っていましたが、身近な開催地があって参加したいと思いました。よろしくお願いします。
れーたく さん (北海道・40代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み2度目
去年に引き続き参加(^O^)
うさぴよ777 さん (東京都・40代女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場!
頑張ってクゥゥゥ
がっちゃん さん (北海道・30代男性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場
ウォークで楽しいリハビリしたいと思います。
近い未来はランで参加できたらなと‼️
ジュン さん (北海道・50代女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込みがんばります!
がんばります!
ポッチャマどか さん (北海道・20代女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目出場🔥
大沼の心地良い風の中、今年も完歩目指しますᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ
まりさん さん (女性)
2026.06.27
2026.06.27
いいね!
0
不適切報告