
2026 第13回 益田I・NA・KAライドへのクチコミ
2026 第13回 益田I・NA・KAライドに関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- 2026 第13回 益田I・NA・KAライド
- クチコミ投稿















意気込み島根は第五のふるさとです!
ノンストップ楽しみに初参加です!!
モト さん (神奈川県・60代男性)
2026.06.07
2026.06.07
いいね!
0
不適切報告
意気込み晴れるといいな!
毎年参加しています。今年は晴れますように!
rydeen さん (島根県・50代男性)
2026.06.05
2026.06.05
いいね!
0
不適切報告
rydeenさん、いつもご参加ありがとうございます。このニックネーム確かに覚えていますよ。滑走路も海も川も山も、益田路全部を楽しんでください。お待ちしております
大会主催者 さん
2026.06.06
2026.06.06
不適切報告
意気込み今年も参加
完走を目標にマイペースで走ります。
botta さん (長崎県・60代男性)
2026.06.04
2026.06.04
いいね!
0
不適切報告
bottaさん、今年もエントリーいただきありがとうございます。マイペースが一番。更には、同じペースの人と共同しながら走れれば最高です。益田でお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.06
2026.06.06
不適切報告
意気込みペースダウン
年齢なりにペースダウンして、今回は135kmで参加させていただきます
さかし さん (広島県・70代男性)
2026.06.04
2026.06.04
いいね!
0
不適切報告
さかしさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。135kmコースでも走りごたえあると思います。景色を楽しみながら、益田路を味わってください。益田でお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込み毎回出場
初回エントリーの際、サンダル履きで参加して皆さんから笑われた。 次回はワラジ履いて参加すると冗談を言い返し、それ以降自称ワラジーと名乗っている。
ワラジー さん (島根県・70代男性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告
ワラジーさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。強烈な印象を残していただきありがとうございます。今年も期待しておりますよ。最高の準備をしてお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込み5回目
今年は晴れて欲しいです
まっつん さん (広島県・40代男性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告
まっつんさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。5回目、ベテラン参加者ですね。願いは一緒です。晴れを願いましょう。最高の準備をしてお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込み晴れてくれ!
今年こそは晴れのライドになって欲しい
suzuki さん (香川県・30代男性)
2026.06.02
2026.06.02
いいね!
0
不適切報告
suzukiさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。そうですね。晴れてほしいですね。最高の準備をしてお待ちしております。今からテルテル坊主用意しましょう。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
雨でも走りたくなるイベントです。毎年ありがとうございます。楽しみ。
suzuki さん (香川県・30代男性)
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
イベントに高評価いただきありがとうございます。参加者の皆さまの言葉が励みになります。どんな天気になろうとも楽しんだもの勝ちですね。
大会主催者 さん
2026.06.06
2026.06.06
不適切報告
意気込み今年こそ
晴れて欲しい
まーや さん (福岡県・40代男性)
2026.06.02
2026.06.02
いいね!
0
不適切報告
まーやさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。我々の願いも晴れてほしいと思っています。最高のコンディションで益田路を楽しんでいただきたいです。運営陣みんなでお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込み再度 リベンジ
今年こそは、必ずゴールするよ‼️✌️
山ちゃん さん (島根県・60代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
0
不適切報告
山ちゃんさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。是非完走目指して頑張ってください。エイドでの補給も忘れずに!益田でお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込み今年もきました
懲りもせず今年も参加!がんばります‼
ごっち さん (広島県・50代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
0
不適切報告
ごっちさん、今年もエントリーいただきありがとうございます。今後も懲りることなく、ご参加ください。運営陣みんなでお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込み2回連続
今回も完走するぞ!
ひで さん (広島県・60代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
0
不適切報告
ひでさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。体調万全に今年も是非完走してください。益田でお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込み目指せ完走です✨
十年位前から参加してます。
町の皆さんの応援に元気を貰ってます。
昔の白バイの先導が懐かしいです✨
爺チャリダー さん (広島県・70代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
0
不適切報告
爺チャリダーさん、今年もエントリーいただきありがとうございます。形を変えながら運営陣、参加者の皆さまの期待に応えるべく準備をしております。益田でお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.04
2026.06.04
不適切報告
意気込みわくわく
3度目のエントリーとなりますが、ロングは
初めてなので、「ワクワク、ドキドキ」です。完走出来るよう頑張りたいです。
ケンケン さん (島根県・60代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
0
不適切報告
ケンケンさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。ロング完走の秘訣は、廻りにペースを乱されないこと、登りを頑張りすぎないことです。ペースの合う人と楽しく走りましょう。益田でお待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.01
2026.06.01
不適切報告
意気込みリベンジ
前回棄権したので
ちぢえつ さん (福岡県・60代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
1
不適切報告
ちぢえつさん、益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。昨年のスタート時は悪天候でしたからね。今年はサイクリング日和になるように、今から祈りましょう。お待ちしております。
大会主催者 さん
2026.06.01
2026.06.01
不適切報告
意気込み3ねんぶり?
前回はスーパーうさぎで死にました。今回はカメさんで走りたいです。
madironman さん (広島県・60代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
0
不適切報告
madironmanさん、今回も益田INAKAライドにエントリーいただきありがとうございます。このコースは余裕を持って走るくらいが適しています。益田の自然を楽しんでください。
大会主催者 さん
2026.06.01
2026.06.01
不適切報告
意気込み9回目
今年も参加させて頂きますヽ(>∀<)ノ 今年はお天気になりますように( ¯꒳¯ㅅ)
箱学ジャージな炭子 さん (鳥取県・40代女性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
0
不適切報告
箱学ジャージな炭子さん、しっかりと覚えていますよ。いつもありがとうございます。当日のサイクリング日和をみんなで祈りましょう。
大会主催者 さん
2026.06.01
2026.06.01
不適切報告