
第18回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージへのクチコミ
第18回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージに関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- 第18回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
- クチコミ投稿















意気込み富士ヒルで悔しかったので
富士ヒルで体調不良になったのでこの大会でいいタイム出したい!
ケバブ さん (東京都・30代男性)
2026.06.09
2026.06.09
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目
昨年度の自己タイムを上回る目標です。
たけちゃん さん (60代男性)
2026.06.08
2026.06.08
いいね!
0
不適切報告
意気込み最後のレース
日本最後のレース!
FOJISAN さん (東京都・30代男性)
2026.06.08
2026.06.08
いいね!
0
不適切報告
意気込み記録更新
当日までに少しは減量したい。
ゆうたそ さん (東京都・40代男性)
2026.06.08
2026.06.08
いいね!
0
不適切報告
意気込み2日目リベンジ
昨年は不満足な結果でした。今回そのリベンジを果たします!
小林慎一郎 さん (東京都・50代男性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場
残る記憶は残雪の中
たかれん さん (東京都・20代男性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目!
少しでも昨年のタイムを縮める!
うっち さん (石川県・50代男性)
2026.05.20
2026.05.20
いいね!
0
不適切報告
レースに関すること70歳でのエントリー!
昨年初エントリーして、真夏なのに、奥多摩は涼しく、走りやすかった。スタートして緩斜面、高速コーナーが怖い、ラストはヒルクライムを満喫、13㌔、51分かかりましたが安全に無事にゴール。今年は50分をきる走りをしたいと思います。
コーミィxyz さん (栃木県・70代男性)
2026.05.20
2026.05.20
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目の出場!
70歳で限界に挑戦!
コーミィxyz さん (栃木県・70代男性)
2026.05.20
2026.05.20
いいね!
0
不適切報告