
ちばアクアラインマラソン2026【レイトエントリー】へのクチコミ
ちばアクアラインマラソン2026【レイトエントリー】に関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
ちばアクアラインマラソン2026【レイトエントリー】に関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
きっかけなんとかエントリーできた…
気づいた時にはエントリーが終わっており、レイトエントリーに賭けて運良く参加できることとなりました。
週末ランナーに毛が生えた程度ですが、この大会は好きなので今回も楽しみたいと思います。沿道の声援が素敵なんですよね。後半キツくなった時に頑張れーって声がやる気になる。まぁ酔っ払って変なこと言ってた奴もいたけどw
タイムは今回こそ5時間ちょいで完走したい。みなさん一緒にがんばりまっしょい。
ふみ さん (神奈川県・40代男性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告
イベントへの疑問・質問レイトエントリーで何とか
おかげさまでほぼ毎回走らせていただいています。
今までは抽選でしたが、今回は先着ということで、油断してエントリー開始翌日にエントリーしようとしたら何と締切でした。
がっかりしましたが、レイトエントリーが約2カ月後にあるとのことでした。
しかし100名という少数でしたので、開始まで落ち着かずに過ごしました。
そしてエントリー当日の開始時間直後に満を持してエントリーし、成功しました。この2カ月の不安が解消でき、やっと安心しました。
抽選もれなら諦めがつきますが、先着は想定外だったので、自分としては抽選方式の方がいいように思います。
次回は抽選に戻してほしいです。
よろしくお願いします。
コウジ さん (東京都・60代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
1
不適切報告
レースに関すること初ハーフ
走り始めて約半年
始めてハーフマラソンに出場頑張る
ふうや さん (千葉県・50代男性)
2026.06.01
2026.06.01
いいね!
1
不適切報告
レースに関すること初出場!
久々のフル!がんばる!!
さん (千葉県・40代女性)
2026.05.31
2026.05.31
いいね!
1
不適切報告